『純正SONYテレコン使用時のAF-D』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

『純正SONYテレコン使用時のAF-D』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

純正SONYテレコン使用時のAF-D

2016/09/26 22:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

今頃、申し訳ありません。
99mk2も同じだったら、どうしようと思い質問です。

手持ちの70-200mmF2.8G、70-300mmf2.8G、ミノルタ300mmF2.8SSMすべてにおいてテレコンを付けるとAF-Dモードが無効になります。

この仕様についてどこかに記載がありましたっけ?
またみなさんの99も同じですよね?

テレコン対応レンズ+テレコンをお持ちの方、ご確認をお願いします。

書込番号:20240967

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/26 23:44(1年以上前)

http://www.sony.jp/ichigan/products/SLT-A99V/feature_2.html
対応レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM、28-75mm F2.8 SAM、50mm F1.4、300mm F2.8 G SSM II、
70-400mm F4-5.6 G SSM、500mm F4 G SSM。

本体ソフトウェアアップデート(Ver.1.01)により次の12本を追加
Distagon T *24mm F2 ZA SSM、Planar T* 85mm F1.4 ZA、Sonnar T* 135mm F1.8 ZA、
Vario-Sonnar T*16-35mm F2.8 ZA SSM、35mm F1.4 G 、70-200mm F2.8 G、70-300mm F4.5-5.6 G SSM、300mm F2.8 G SSM、
50mm F2.8 Macro、85mm F2.8 SAM、100mm F2.8 Macro、70-400mm F4-5.6 G SSM II。

本体ソフトウェアアップデート(Ver.1.02)により次の1本を追加
Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM
---- 引用ここまで

理由付きで対応の可否を書いてくれると「諦めに」助かるんですけどね。
これくらいの情報しかないですね。


書込番号:20241251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/27 06:03(1年以上前)

α99mk2も同じだと思います。
マニュアルのリンクを貼っていただいている方もいますが、私は見ても分かりません。
日本での発表を待つしか無いと思います。

昨日久しぶりに70200Gmk2と2倍テレコンでサーフィン撮影をしたのですが、その時AF-Dが使えなかったので、思い出しました。

書込番号:20241678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2016/09/27 09:13(1年以上前)

発売当時のAF-Dの仕様に、SAL14TC&SAL20TCは非対応と謳ってあった記憶が有ります。
その後のファームアップでも追加されませんでしたから、当然まだ使えないと思います。

現実的に考えて、テレコンが入った時の各レンズ(テレコン対応レンズすべて)の像面位相差情報を入れないといけないので、記憶領域の容量や手間が掛かると思います。
まあ、テレコンの情報を計算式に変換出来て、各レンズとカメラ内で計算だけで算出出来ればもう少し楽だと思いますが、その想定はしていないでしょうね。

書込番号:20241977

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 初めてのDSLR奮闘日記 

2016/09/27 09:24(1年以上前)

>A3ノビさん

ご無沙汰しております。MBDです。
SAL14TC、SAL20TCともAF-Dは使えないです。
AF-Cは使えます。

で、α99Uですが、どうもAF-Dが無くなっているようです。
つまり、新しいハイブリッド(デュアル?)位相差AFであるAF-Cなのです。
これを、どう見るかだと思います。
たぶん、使えそうな気がします。レンズの制限について、記載が見当たりません。


一応、ミノルタ製を含むすべての純正αレンズで、この新しいAF-Cは
使えるようです。
http://www.sony.com/electronics/interchangeable-lens-cameras/ilca-99m2/specifications

個人的に少し残念なのは、コントラストAFを加えた4Dフォーカスにして欲しかったです。
ハイブリッド(デュアル?)位相差AFだとAF-Dの経験から、AFの精度は思った程でないかもです。
SSM対応のズームレンズは、かなり良い感じでしたが、
大口径単焦点では、開放でピント精度はα900より悪い感じがしました。

コントラストAFの方がピント精度が高いというのは、α7RUですごく感じています。
F1.4の開放で瞳AFでビシッと合います。歩留まり凄いです。
合わない方がおかしいと思えます。
α99ではありえない精度でした。
α99Uも瞳AFあるようですが、コントラストAFを使えないハイブリッド(デュアル?)位相差AFなので
単焦点レンズにおけるα99のAF-Dの精度はダメダメだったので、
私の撮影スタイルでは、どこまで使えるか心配しています。
でも、SAL70400Gと300Gでは、かなり活躍しそうですね。
ミノルタレンズも使えそうなので、ミノルタの大砲も活かせるかもです。
たしか、A3ノビさん、大砲をいっぱいお持ちだったようなので、かなり良いカメラになりそうな気がします。

是非、楽しいお買い物をしてください。

ごきげんよー

書込番号:20242002

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2016/09/27 09:48(1年以上前)

>MBDさん

お疲れ様です。
α99IIのカタログに、Aマウント初の4Dフォーカスの文字が(笑)
もしかするとコントラストAFも入ってるのか、コントラストの変わりに位相差で代替してるのかまだわかりませんが(汗)
後、DualSlotのSD+MS/SDがUHS-Iかの記載も見つからないので、UHS-II対応なら良いな〜と裏切られる前提で妄想しています(笑)

自分もテレコン2種とも持っているので対応してくれると有りがたいんですけどね〜

この夏エアコンが壊れて、エアコン代の70万円が今月請求着ているのでSEL70200GMまだポチっていません(涙)
もう3ヶ月待ちと5年ワイド無料クーポンも来なかったので、α99IIの受付まで待とうかと思ってます。

書込番号:20242058

ナイスクチコミ!3


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 初めてのDSLR奮闘日記 

2016/09/27 11:53(1年以上前)

>A3ノビさん

横から失礼します。

>コージ@流唯のパパさん

どうもーでーす。
ありゃ、なんでも4Dフォーカスなんですかね?

しかし、ものすごく盛り上がってきましたね。
ちなみに本日70200GMをやりました。
ただ、納期未定なんです(爆)おまけに保証クーポンも無し、
しかし、私は、500円クーポンを腐るほど持っているのですが、
11月17日までに消化しないといけません。
ということで、予定通り購入したのですが、先ほど、御礼のメールとともに、
α99Uは、明後日29日発表と情報が入りました。11月に発売ですね。
価格は、まったく違うルートでストア価格348,000円という噂を聞いています。
まったく初めての情報元ですから、どこまで当てにできるか不明です。

これでて、納期がクズであれば、キャンセルして乗り換えます(笑)

10月発売と思いこんでいました。

では、また、よろしくお願いします。

書込番号:20242315

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2016/09/27 12:31(1年以上前)

みなさん、はじめまして。
Eマウントユーザーです。
子供が産まれ、カメラの買い替えを決め、α6300に決まりかけ、
いややっぱりフルサイズとα7iiに決まったかと思ったら、
いろいろ考えてるうちにα7Riiまで決心したところで、α99iiが発表されました。
カメラはど素人、Aマウントレンズは一本もない。
それでも、かなりα99iiにひっぱられます。
ダイエットに成功することを条件に購入の許可はでています(笑)

4Dフォーカスについてですが、
http://photo.yodobashi.com/live/photokina2016/000015/index.html

動きの予測?時間軸?
こんな記事を目にしていたので、書き込んでみた次第です。

今からAマウントはじめて幸せになれますかね?
めちゃくちゃほしいのです、α99iiが。

書込番号:20242405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件

2016/09/27 12:37(1年以上前)

>Aマウント初の4Dフォーカス?

77iiですでに搭載されていますよ!


書込番号:20242427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2016/09/27 12:52(1年以上前)

性能はそれぞれ違いが有るようですけど、Barasubさんの仰るとおり、初ではないですね。

http://www.sony.jp/ichigan/4Dfocus/index.html?s_pid=jp_/ichigan/products/ILCA-77M2/_gallery_note_bnr002

どれだけの性能かは、楽しみに待つしかないですね。

書込番号:20242472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2016/09/27 13:51(1年以上前)

>MBDさん
〉〉価格は、まったく違うルートでストア価格348,000円という噂を聞いています。
まったく初めての情報元ですから、どこまで当てにできるか不明です。
これでて、納期がクズであれば、キャンセルして乗り換えます(笑)


おー、34万8千円ですか、期待どおりです。
α99-2は開発費を削減できるので、α7R2よりも2割引が妥当だと思います。
すると、α7R2の価格.COMの初値の2割引きが34万8千円あたりになります。
良いですね。安心価格です。


他機はキャンセルして、α99-2にする方が、高画質になるでしょう。
私はAレンズが多いので、α99-2を買います。
高画質を楽しみにしています。
α7R2とは被りますが、それぞれ特徴はあるので、使い分けるつもりです。

書込番号:20242583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/27 14:14(1年以上前)

いよいよ国内発表間近ですか。
価格も噂通りなら、頑張っていつかは…って気になれます。

GM、いったんですねー。羨ましい。

書込番号:20242627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2016/09/27 14:48(1年以上前)

GMが33万スタートなんで99m2も同じレートでしょうから40万スタートですね
1割引スタートで36万
うーん、安いw
来週発表でしょうからそれまではなんとも言えませんが楽しみですね

書込番号:20242699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 初めてのDSLR奮闘日記 

2016/09/27 17:36(1年以上前)

>A3ノビさん

横から失礼します。

>Punk Rock Dreamさん

欲しい時が買い時です。(笑)
個人の意見としては、AもEもレンズが楽しいです。
Aマウントだと古いミノルタレンズが使えます。
オークション見ていると、かなり安価になっているし、
ミノルタのレンズってボケが素敵なので、レンズ沼にはまってしまいました。
今は、ソニーのGM沼にはまっていますが(笑)
Eマウントだと、これが、さらに他社レンズまで広がります。

私の被写体も息子がメインです。
A7Uをお使いなら瞳AFは使えますか? だったら明るい単焦点を1本買って
瞳AFでAF-Cでも室内のお子様ならガンガンに行けるかと思います。
F1.4でピントがしっかり来るのは、Eマウントしか現時点ないです。
ただ、α99Uも瞳AFができるようになっているので、これがどうなるかが楽しみです。
α99は、瞳AF無いし、単焦点レンズ開放でのAF精度はダメダメでした。
さて、α99Uはどうでしょうか? 私は、ここに注目しています。

しっかり悩んで楽しいお買い物をしてください。
予約発売は近いですよ・・・悩んでいる時が楽しい時ですよね。

では、ごきげんよー

書込番号:20243029

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2016/09/27 17:39(1年以上前)

>Punk Rock Dreamさん
>>ダイエットに成功することを条件に購入の許可はでています(笑)
・・・ めちゃくちゃほしいのです、α99iiが。

うわー、最高の許可が出ていますね。
これぞ天の恵んでくれたチャンスです。
  α99Uとダイエット ・・・ 二つ共に手に入る
  幸せなお人だ。

これだけでも幸せになれますよ。

おまけに、α99Uは最高画質機です。
4年間はトップカメラとして使えるし、場合によっては8年間使えるでしょう。私はこのように使う予定です。
将来、お子様が素早く動き出しても大丈夫でしょう。素早いAFが付いていますから。
このカメラはお子様のお肌をとってもきれいに写します。そのようなレンズを選んでください。
このカメラと組み合わせた50mmF1.4ZAや85mmF1.4ZAは世界最高のお子様カメラになります。
幸せになること間違いなしです。(予算がきつければ、レンズは中古でも良い。マップカメラなどの信用店で買うこと)
これ以上に幸せになれるカメラはないでしょう。


めっちゃくちゃほしいと思う時が買い時です。私と一緒に買いましょう。発表日に予約すると、発売日に手に入ります。遅れると、熊本地震の影響でセンサー製造量が少なくなってるから、待たされることになるかもしれません。

銀座・大阪・名古屋のソニープラザにあるカメラの売り場に行って、予約したいが、ソニー会員になる仕方を教えてほしいと言えば、いろいろと教えてくれるでしょう。会員には発表前にならないと・・・
ソニー会員になれば、ソニーオンラインで購入すると、3年ワイド保障(水没でもOK)が無料でつきますし、10%引きになります。私はこれで買います。(昔は5年ワイドがついたが、これは今回は無いかも)
10%引きは初回は駄目かもしれませんが、そこはソニープラザの営業の人がいろいろと仕方を教えてくれるでしょう。彼らは売りたいのです。(昔は千円のものを買えば、次回からは10%引きになった)


急いでダイエットだ。朝か夕方に走りましょう、速足のお散歩でも良いか。
頑張れ! 若者!

書込番号:20243042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/27 19:50(1年以上前)

〉ストア価格348,000円という噂

マジっすか?
予定より早くゲットできるかも。
かも。ネギしょってません。

書込番号:20243437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2016/09/27 22:51(1年以上前)

>Barasubさん
>ぷれんどりー。さん

ありゃ、本気っすか(汗)
α77II発売まで悩んでる時書いてなかったので、対応とは思いませんでした。
α6000とα6300とα7IIだと思ってました。
しかもα7IIは未対応なんですね。
誤報書いて申し訳御座いません。


>MBDさん

dポイント3月に500円券かったのですが、3件縛りもありかなり面倒なのと、決算日から半年しかない(有り得ないですよね)、ポイントが無駄にスマホになったので、7月はストアで買う予定がなかったのでスルーしてしまいました。
実際、ロードマップと500円券の期限延期は必要だと思いませんか?
自分、SONYの買い物券、今まで合計で2万円以上失効してるんですよね…

明日α99II発表ですか!?
348000円なら自分の予想より安い。
5年ワイド無料クーポンくれば、30万切りですね♪
コマンダーとレシーバーも買えるかも(笑)

書込番号:20244262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/27 22:53(1年以上前)

>コージ@流唯のパパさん

コマンダーとレシーバーもレポートも期待しています。
ソニーらしい値段でびっくりしました。

書込番号:20244272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2016/09/27 23:13(1年以上前)

99II安すぎでしょ
羨ましいねー
関係ないけど、70万のエアコンは高すぎ 笑

α7R2って、シャッターユニットが高いのかな?
連写機よりも高耐久って…
見合ってない価格の原因は、もしかしてこれ? 笑

書込番号:20244347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

2016/09/27 23:16(1年以上前)

ご意見、α99でのご確認ありがとうございます。

AF-Dとは別物として期待して良さそうですね。
そうしますとサードパーティー製のレンズも対応するかも知れませんね。

銀座店に展示されたらレンズを持って行って確認したいと思っています。

>MBDさん
この予想価格は税込みでしょうか?
税込みなら株主優待、ソニーカード割引で購入可能価格帯(20万円台)です。

書込番号:20244361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2016/09/28 07:39(1年以上前)

AF-D自体無い可能性もあるん
ですねぇ。まぁ、日本の発表を
待ちましょう。自分は最低でもSDカード
UHS-Uは装備してて欲しいです。

価格は30万円台前半を予想してるんだけど
ねぇ。ちなみに四年前のα99の価格は
ほぼ的中させました。今回も安い方に
予想してますから、予想が当たるといいな。

書込番号:20244967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/28 07:44(1年以上前)

Motion JPEGではないので、高いビットレート、高速書き込みは
必要ないのかも。

書込番号:20244984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2016/09/28 07:51(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
UHS-2は非対応ですね
ただいろんな動画を見る限りバッファ書き込み中も操作できてるみたいですね
書き込みながら連写できるようになってると良いですね

書込番号:20245000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 初めてのDSLR奮闘日記 

2016/09/28 14:09(1年以上前)

>A3ノビさん

すいません、税別です。ここに8%のせて計算してください。
ただ、これは初めての方からの情報なので、もしかしたら外すかも知れません。
あくまでも噂でお願いします。
348000円(税別)で株主優待で319,464円(税込)、ソニーカードで309,880円(税込)ですね。
惜しいってところです。
後は、dポイントに期待でしょうか?もし10%ポイントキャンペーンだと、
労力を使いますが、ストア500円券をアホほど買います。
http://pur.store.sony.jp/ss/products/ss_coupon/COUPON-500_product/
一度に20枚(1万円)しか買えません。
それを29回繰り返します。すると、ポイントが29,000円つきます。
それを500円券にします。すると319,000円分が、290,000円で買えます。
そうすれば残り約500円ですよね。290,500円でかえてしまうのです。
注意点は、すぐに500円券は発行されません。
4時間以上かかる場合があるので、前日に準備する気持ちでやってください。
私は、この作戦で7月にアホほど買いまくって、準備をしていました。
10月にキャンペーンがある事を祈ってください。
ちなみに、9月は土曜日だけ5%キャンペーンでした。
http://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/
もしかしたら、10%はもう無いのかも知れませんね。


>コージ@流唯のパパさん

ロードマップと事前キャンペーン情報は必要です。
これは絶対に必要ですよね。
明日発売は、某氏からの情報なので、まず間違いないかと思います。
私は、後、数万円、500円券が残っています。
1月中旬までに消化しないといけないので、さて、何を買うか悩んでしまいます。
それより70万円のエアコンって業務用じゃないですか?
もしかして、スタジオ作ってしまったんですか?


では、皆さま、ごきげんよー

書込番号:20245846

ナイスクチコミ!0


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

2016/09/28 21:52(1年以上前)

>MBDさん
なるほどdポイントですか、ドコモユーザじゃなくても使えるのですね。ANAでもSONYストアでの買いものに対してマイルがつくのですが、買い物券は対象外となっていました。
dポイントで買い物券買って、ANA経由でソニーストアで買えば2重においしいですね。
ただ5%だとソニーカードの割引との差は2%、dポイントを使う手間を考えるとイーブン程度でしょうか?

最初にコメント頂いた「大砲いっぱい」ですが、445しか持ってなかったのですが、ミノルタ328SSMを半年前に買いました。テレコンとの相性の良さに驚いています。

とうとう国内でも発表されましたね。

銀座で触れるようになったらレポートさせて頂きます。

書込番号:20247154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2016/10/01 07:24(1年以上前)

>MBDさん
焦って30000円分買ってしまいました。
10%ポイントキャンペーンなどがあったらの話ですね。

でも正式発表されたので、6ヶ月以内には出てくれるから良しとしましょう。

笑い話にしてください。

書込番号:20253636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング