『Bluetoothイヤホン使用されてますか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『Bluetoothイヤホン使用されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothイヤホン使用されてますか?

2016/09/29 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

スレ主 AE91さん
クチコミ投稿数:262件

5sの時から同じBluetoothイヤホンを利用しています。

iOS10に更新してから、さらに症状が悪化したため
皆さんはどうなのかお聞きしたく書き込みしてみます。


BluetoothイヤホンはJabra ROX WIRELESS (http://kakaku.com/item/J0000014154/)
使っていいますが、5sでは特に問題が無かったのですが、
SEに変えてから音飛びがひどくなり、安定するのに
時間がかかるようになりました。

先日のiOS10に更新してからは、ペアリングはするが
出力先に選択されなくなり、再度登録をやり直さないと
利用できなかったりします。


で、買い替えも含めて検討しているのですが、
同じように接続で苦労されているとか、
このイヤホンなら問題なく使えているよ、
といった情報をお持ちであれば
教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:20248023

ナイスクチコミ!3


返信する
katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/01 18:18(1年以上前)

Bluetooth機器の相性かも知れませんね。

Jabraであればそれほど接続性は悪くないと思いますが。

ネットワーク接続をリセットしても症状は変わりませんでしょうか?

「設定→一般→ネットワーク設定をリセット」を実行して、念のため、iPhoneを再起動。

起動したら、イヤホンと再度ペアリングしてみていかがでしょうか?

買い換える前にやる価値はあるかと思います。

余談になりますが、以前に他社BluetoothキーボードをiPadに接続した時に接続が不安定で上記を実行したら治りました。

書込番号:20255283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/01 18:53(1年以上前)

Bluetoothヘッドホンは、配線が無いので、楽ですね。私もボーズのヘッドホンが、それで使っています。

http://kakaku.com/item/J0000018980/

ワイヤレスで、ノイズキャンセリングができる機種はまだ少ないようで、気に入っています。

書込番号:20255361

ナイスクチコミ!0


スレ主 AE91さん
クチコミ投稿数:262件

2016/10/03 13:24(1年以上前)

katatomoさん
安中榛名さん

返信いただきありがとうございます。


結論から言うと、新しいのを買っちゃいました。

JBL EVEREST 100 (http://kakaku.com/item/J0000018250/)

評価もよかったこちらを買ったところ、今までの悩みが
なんだったんだ?というほど快適になりました。

ファームアップしたことで音の遅延もほとんど気にならなくなりましたし。


>katatomoさん
教えていただいた「ネットワーク接続のリセット」は試せていませんが、
新しいイヤホンで今のところ調子がいいので、次にだめになった
時には試してみたいと思います。


>安中榛名さん
ヘッドホンはさすがに通勤などで使うには大きすぎるので、
イヤホンで出来るだけ目立たないのを探して前回も今回も選びました。


とりあえず、今は快適になったのでやっぱり相性?のようなものかと。
Jabraもファームアップが出来ればよかったんですけどね。

一先ず解決ということで。
ありがとうございました。

書込番号:20261085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング