『DiscoverProの最新は?CarPlayって使える?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『DiscoverProの最新は?CarPlayって使える?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13182件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DiscoverProの最新は?CarPlayって使える?

2016/10/04 11:42(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 Mano1108さん
クチコミ投稿数:14件

お世話になっております。2016年9月後半からGOLF7に乗っているものです。

9月後半に新車で購入したのですが、CarPlayをやりたかったのですが
できないもので、そもそもDiscoverProが最新なのか確認したく書き込み
させていただきました。

ナビのシステム情報を見ますと以下のようになっていました。

デバイスの部品番号:3G0035050B
ハードウェア:040
ソフトウェア:0024
ナビゲーションデータベース:
「Gracenote」データベース:
Region=Asia - Version=7
メディアコーディック:
SOP2_MMX2_VW_JP_G11_039PROD-1

これは最新?なのでしょうか。GOLFではiphoneでCarPlayができるのかなと
思っていたので使えるなら使ってみたいと思っています。

DiscoverProが最新なのか…CarPlayってGOLF7で使えるのかお分かりになる方が
いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

※ iphone は iphone6sを使っております。

よろしくお願いいたします。


書込番号:20264050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/04 12:29(1年以上前)

取説に書いてあるかどうかで分かると思います。

書込番号:20264153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2016/10/04 13:57(1年以上前)

App-Connectが装備されていれば可能なのでは?

ヴァリアント(だったと思うけど)該当スレッドがあるはずです。VWすべてで今年8月辺りを探してみてください。

今のとこるそれ以前のモデルは、切り捨てが濃厚みたいですよ。

SiriやGoogleNowが親和性を持って使えるか、どうかというところでしょう。
あ、これ絶対負け惜しみじゃないです 笑

@波に乗り遅れたMY2015のComposition Media

書込番号:20264384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mano1108さん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/06 01:09(1年以上前)

皆さん

ご連絡ありがとうございます。
どうやら私のGOLFではCarPlayはできないようです。

App-Connectがありませんでした。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:20269225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55
ゴlルフ8において ウォークマン(NW-A106)の充電方法について 2 2022/12/29 19:48:25

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング