『バッテリー』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2016/10/04 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 ゆう789さん
クチコミ投稿数:9件

ZenFone 2 Laser からの買換えを検討しています。

台湾版は3000あったバッテリーが、日本版では2650ですよね。
バッテリーの量があんまり変わらないので、同じぐらいの時間しか持たないのでしょうか。


書込番号:20264200

ナイスクチコミ!2


返信する
k3500さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/04 12:56(1年以上前)

台湾板 5.5インチが バッテリー3000です

書込番号:20264224

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆう789さん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/04 13:05(1年以上前)

そもそも大きさが違うから、電池の消費量も変わるんですね。
ありがとうございます。

書込番号:20264256

ナイスクチコミ!4


k3500さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/04 13:46(1年以上前)

dsds機能を必要としていなくて
バッテリー持ちだけを 買い替えの条件と考えているのであれば
私も使っている ZenFone Max ZC550KL が最強だと思います。
バッテリーが、2倍以上です。
ZenFone 2 Laserと Maxでは 画面解像度、メインサブカメラ画素数が同じです。
画面が5.5インチになり、重量が重くなり、本体サイズも大きくなりますが
その部分が気にならなければ、ZenFone 3が発売されたので
これから 価格が下がっていくと思います。
ZenFone 3が発売された前後で、楽天内のgoosimsellerで、21,384円(税込)で売られてました。
これから年末にかけて、スポット的に安売りされると思います。

書込番号:20264360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング