『ワイヤレスのヘッドホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワイヤレスのヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスのヘッドホンについて

2016/10/08 16:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

ワイヤレスののヘッドホンでおすすめはありますか?
調べてもあまりぱっとしないのでみなさんが使っているワイヤレスのヘッドホンを教えてください!

書込番号:20276839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/10/08 18:01(1年以上前)

何だか次々と質問スレをたてられているようですが、ワイヤレスモデルは種類も少ないですし、試聴をされては如何でしょう。
人に聞き続けていても結論は出ませんよ。

書込番号:20277154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

2016/10/08 18:15(1年以上前)

試聴したいのですがド田舎なので試聴環境がないのです。大きい電気屋さん行きましたが数えるほどしかヘッドホンがないもので・・・
申し訳ございません

書込番号:20277201

ナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/10/08 18:20(1年以上前)

とりあえずWS1100かMSR7は買ったの?
それともワイアレスに路線変更したの?
どっちにしても前のスレ閉めてからだ

書込番号:20277220

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/10/08 20:34(1年以上前)

試聴できないのでしたら、所有していてお気に入りなヘッドホンは何をお持ちなのでしょう。
それに近い音質のワイヤレスモデルを選ぶのが良いのではないでしょうか。

書込番号:20277639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング