『ヘッドライトをLED化』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-25」のクチコミ掲示板に
MT-25を新規書き込みMT-25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドライトをLED化

2016/10/11 15:39(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-25

クチコミ投稿数:755件

表題の通りですが、ヘッドライトをLEDに変えた方いらっしゃいますか?
検討していますが、例が少なくどうしたものかと躊躇しています。

書込番号:20286466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/11 19:35(1年以上前)

私はレッドバロンにてLEDに交換
してもらいました、スフィアライトです

https://www.sphere-light.com/

対応表には載っていませんが
実際に取り付け可能でした。

みんカラの私の記事です
http://minkara.carview.co.jp/userid/1376937/blog/37051337/

書込番号:20286993

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:755件

2016/10/11 23:08(1年以上前)

>cyberkontaさん
とりあえず全長81mm以下のものならば収まりそうですね。
そこがわかっただけでも大変貴重な情報です。ありがとうございます!

書込番号:20287766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/15 21:12(1年以上前)

あとの祭り祀り さん

みんカラの酢味噌さんの
記事でライト周りの外し方
が書かれていますので
ご自身でされる場合は
参考にされてはいかがでしょう?

http://minkara.carview.co.jp/userid/2545812/car/2094756/3509331/note.aspx

書込番号:20299124

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:755件

2016/10/16 18:34(1年以上前)

>cyberkontaさん
ありがとうございます。
光軸など私にはやや敷居が高そうなので、用品店等で取り付けてもらう方向で考えています。
しかし予算の関係で先送りになりそうです(笑)

書込番号:20302024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件

2018/06/10 09:01(1年以上前)

だいぶ間が開きましたが、スフィアライトライジング2の6000Kを取り付けました。
交換は自分で行いましたが、LED本体を装着する際に車体側の黒いステーと微妙に干渉するため、ステーを少し広げました。素手で(笑)配線は癖に沿って左側のタンク下フレームに流しましたが、右側のほうが
良さそうです。
かなり明るくなり今のところ光軸やカットラインも問題なさそうです。参考までに。

書込番号:21885589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「サイドスタンドが傾き過ぎ」問題。 5 2025/12/07 13:12:50
乗っていると肩がこる 15 2022/01/24 13:35:19
初めてのバイク 2 2020/09/20 12:12:47
質問 燃費などについて 31 2020/03/09 11:00:53
高かったです 16 2020/03/09 5:38:59
ローダウンについて 16 2018/03/13 21:02:05
MT-25にR25のセパハンは装着できますか? 2 2017/05/18 21:20:39
乗りやすくて軽くて疲れないバイク 16 2017/02/07 6:17:12
回る、速い、安い、良いバイクです! 2 2016/11/23 21:24:58
ヘッドライトをLED化 5 2018/06/10 9:01:27

「ヤマハ > MT-25」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

MT-25
ヤマハ

MT-25

新車価格帯:632500632500

MT-25をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング