『マルチユーザ機能について』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチユーザ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチユーザ機能について

2016/10/27 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Z play所有の方におたずねしたいのですが、本機はマルチユーザ機能に
対応しておりますでしょうか?
もしも対応の場合ユーザ―数は何人まで登録できますでしょうか?

現在NEXUS7を所有しており、そろそろ買い替えを考えておりますがスマート
フォンでマルチユーザ機能を搭載している機種が少なく悩んでおりますので
よろしくお願いいたします。

書込番号:20334163

ナイスクチコミ!0


返信する
今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/27 05:31(1年以上前)

横レスですが、この端末はピュアAndroid仕様なのでゲスト除いて4ユーザーだと思います。
Nexus7もピュアAndroidですが、8ユーザーも使えるんですね。
タブレットとスマホで違うのかな?

タブレットはandroid4.2から、スマホはandroid5.0からマルチユーザー機能が使えるようになったそうです。(端末メーカーが機能をは省いてなければ)

書込番号:20334303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/10/27 20:19(1年以上前)

今くれさん返信ありがとうございます。

わたしもいろいろ調べてみているのですが、近くのお店では実機がないため
確認できず困っております。

G4 PLUSではマルチユーザ機能が制限されていない書き込みを見たので
おそらく本機も大丈夫かと思ったのですが、確証が得られず心配で投稿させて
いただきました。

書込番号:20336117

ナイスクチコミ!0


6063Sさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 Moto Z Play SIMフリーのオーナーMoto Z Play SIMフリーの満足度5

2016/10/27 20:29(1年以上前)

>慎重波〜〜〜さん

実機での確認結果ですが、
自分、追加ユーザー3、ゲスト
で計5ユーザーっぽいです。

書込番号:20336160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/28 21:45(1年以上前)

6063Sさん

実機でのご確認ありがとうございます!
安心して購入に踏み切れそうです。

書込番号:20339551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング