『富士フイルムX-T2とX-T1のファームウェアの話。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『富士フイルムX-T2とX-T1のファームウェアの話。』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム

スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

富士フイルムX-T2に新しいファームウェア(ver.1.10)のアップデートがあるようです。

噂ではNissin側のファームウェア更新なしでX-T2でNissin i40の動作を可能にするようです。
またX-T1の新しいファームウェアもリリースするかもしれません。これはX-T1にとって最後のアップデートの可能性があります。

X-T2はちょっとした更新になるようですがX-T1の方はどんなアップデートになるんですかねぇ。
最後に新たな機能追加や性能アップがあったらさすがにスゴいんですけど。富士フイルムならやってくれそうな気もしますね?

書込番号:20334390

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/10/27 08:07(1年以上前)

あるとすれば、操作性向上の為の細かな部分ではないかと。

ごく普通に考えれば、大きな不具合が無い事にはファームアップが無い様な気がしますが。

書込番号:20334486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/27 08:28(1年以上前)

X-T2でNissin i40がフルで使えるようになればうれしいですね

書込番号:20334537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2016/10/27 09:41(1年以上前)

hotmanさん

X-T2はリリースからまだそれほど経っていませんね。
バグの修正や周辺機器への対応等の小規模なものになる可能性が高そうですね。

書込番号:20334672

ナイスクチコミ!1


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2016/10/27 10:01(1年以上前)

バイオ酵素さん

社外ストロボの後幕発光が出来るようにならないと せっかくの性能が生かしきれないですよね。

書込番号:20334729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング