『ドコモ151クーポン』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ151クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ151クーポン

2016/11/02 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:110件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

購入するときに,ドコモ151でクーポンを聞いた方いらっしゃいますか?

書込番号:20354258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度4

2016/11/02 20:08(1年以上前)

>うちのこさん
私は、2回も151に電話して確認しちゃいましたよ(^_^;)
1回目は割引があるのかどうか→回答は10月20日にメールでお送りしてます。
2回目は割引金額の確認(5000円か10000円か?)→回答は10000円は対象外です。
結局、回線割り5400円と月々サポートの冬のおとりかえ割(合計5184円)でした。

書込番号:20354312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/02 20:34(1年以上前)

回線割って
どーゆー割引ですか?

書込番号:20354410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/02 20:38(1年以上前)

今月からドコモショップのみで使える裏クーポンしか発行されていないようです。
しかも大体が5400円分でドコモショップのみなので頭金でちゃらです。
結果、ドコモショップで買うのが一番高いです。
最安値はやっぱりオンラインです。

書込番号:20354435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/02 21:11(1年以上前)

ドコモショップだと頭金ありますが、月々サポートが上乗せされてるのでチャラじゃないですかね…

違うのかな…。

書込番号:20354555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/03 10:12(1年以上前)

こんにちは。

話が少し変わりますが‥
ソニーストアにMy Sony IDでログインして、ドコモオンラインから
ネット購入すると、ソニーポイント1,000円分がもらえますよ。。
ちなみに、2017年1月31日までです。


書込番号:20356215

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/03 13:47(1年以上前)

ドコモは、auの割引クーポンを総務省に報告して、
「もっと厳しく取り締まるべきだ」
なんて言ってるみたいですからね。
やってたら、スゴイ神経してると思います。

消費者みんな損して、
おかしな方向に行ってる、おかしな事やってる気がする。

書込番号:20356848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2016/11/03 13:54(1年以上前)

>nikorrさん
ソニーポイントもらえるのを知りませんでした・・・
一応、常にソニーIDはログイン状態のままにしてましたが
購入前にログインして、サイト経由でないとやはり
1,000ポイントプレゼントの対象外でしょうねぇ、きっと。
ミスったなぁ〜

書込番号:20356856

ナイスクチコミ!6


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2016/11/03 17:19(1年以上前)

こんにちは
この機種を検討していて、本日151に電話してみました。
結果、10月までは何か5000円位の物があったとか言ってました。
しかし現在はありませんとの事です。
ネット上で購入しても、冬割りみたいな5000円相当のキャンペンがあるくらいですね。
ドコモショップには、定価が無いから言って話をしてみてくださいと窓口の人は言ってました。
最後にdカードゴールドではクーポンあるはずと尋ねたら11月初旬に手元に届くと言う事でした。
結局5000円位かな?

書込番号:20357444

ナイスクチコミ!7


PROGRESさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/03 17:28(1年以上前)

昨日ドコモショップで機種変したんですが、手続きの最中に特別なクーポンが届いていますといわれて、10,000円分でしたよ

書込番号:20357488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/03 19:14(1年以上前)

私もドコモショップで機種変更したら10000円引きでした。
気分良かったのでノートン契約してしまいました。

書込番号:20357838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2016/11/06 12:56(1年以上前)

こんにちは
結局、オンラインよりお店になるのでしょうか?
臨機応変に対応してくれる店舗は良いですね。
我が家の近所はダメみたいですよ👎

書込番号:20366673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ROME1224さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/07 22:59(1年以上前)

こんばんは。
ドコモショップで10000円割引された方は番号指定クーポン?が適用されたんだと思います。
自分も昨日、オンラインショップで購入手続きしたんですが、その時の手続き画面に番号指定クーポン割引(10000円)という項目が出てきたので。

因みに、番号指定クーポンというクーポンの意味は分からないままです(^^;)

書込番号:20371899

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/08 09:33(1年以上前)

おはようございます
購入検討中なのですが、番号指定クーポンと機種変更割引クーポンは別物なのでしょうか?

クーポンの名前がいろいろあって複雑ですね。

書込番号:20372975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:110件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/13 10:20(1年以上前)

電話番号指定クーポンはドコモショップかオンラインショップ限定での使用に限られます,下取りと月々サポート合わせて実質0円でした(笑)

書込番号:20388780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2017/09/16 18:08(1年以上前)

>うちのこさん
こんばんは。ヨドバシカメラでは使用可能でした。
わざわざドコモショップを訪れ様としましたがポイントも加算され◎でした。

書込番号:21202280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング