『納車前のディーラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車前のディーラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納車前のディーラー

2016/11/12 21:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

煌2ガソリン、7人乗りを契約し、11月4日に車両が完成して、19日に車検証が出来て、26日に納車になりました。
私は愛知県なんですが、こんなにかかるものなんですか?
ディーラーは車検証が来てからのディーラーへ入庫になると言ってましたが、4日から19日の間はなにをやってるんでしょうか?

書込番号:20387148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/12 21:30(1年以上前)

ディーラーに聞いてみましょーよ。

書込番号:20387224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2016/11/12 21:34(1年以上前)

組み立て工場から直ディーラーへ即納じゃないですし、オプション品の装着にも順番があるし。

書込番号:20387248

ナイスクチコミ!6


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/11/12 23:08(1年以上前)

納車は自分だけではないんですよ。
少し考えたらわかるでしょ。

書込番号:20387615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6件

2016/11/12 23:14(1年以上前)

もし希望ナンバーが抽選でしたら多少時間はかかるかもしれませんね。
やはり詳しい事はディーラーに確認してみた方がいいと思います。

書込番号:20387640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/11/12 23:20(1年以上前)

ディーラーで直に訊けば済む話なのはさて置いて・・・。

順番待ち以外に陸送や書類上の手続き、納車前の整備、若しかしたら板金修正。

その昔工場引き渡し価格なんてものがありましたね。

書込番号:20387666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:11件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2016/11/13 02:56(1年以上前)

>☆煌☆ZSさん
自分はH27年4月に納車になりましたが、やっぱり車両完成の連絡から手元に車が来るまでは2週間程かかりました。概ね、そういった感じのスケジュールなんじゃないですかね。
ただ、せっかくの新車購入ですから、はやる気持ちは大いにわかります^^;

書込番号:20388177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/13 08:35(1年以上前)

11月4日の時点で登録書類をディーラーに提出済みでしたら、少しかかりすぎですかね?

ただ工場ラインオフからディーラーの集中センター到着までは愛知でも2週間位はかかるでしょうから
そこを見越して登録したのかもしれませんね

センターへも何台も同時に到着するわけですからそこからナビやその他のオプションを数日で取り付け、各ディーラーに送られるわけですから早くはないですが妥当な日数だと思います。

書込番号:20388517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,816物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング