『型番の違い及び適合について』のクチコミ掲示板

2013年 9月 6日 登録

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込):

¥8,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,280¥10,340 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3L-12800(DDR3L-1600) MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]バッファロー

最安価格(税込):¥8,280 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月 6日

  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

『型番の違い及び適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]を新規書き込みMV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

型番の違い及び適合について

2016/11/22 20:32(1年以上前)


メモリー > バッファロー > MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

クチコミ投稿数:39件

MV-D3N1600-L8GとD3N1600-L8Gがあり、MV-D3N1600-L8Gのほうが安価ですが何か違いがあるのでしょうか?メーカーサイトの仕様を確認してもそれぞれ全く同じ表記になっています。またメーカーサイトのメモリ適合表に無いPCも、メモリの仕様や規格が合えば使っても問題ないでしょうか?TOSHIBAの純正品はあからさまに高価な為、買う気になれません。アドバイスお願いします。

書込番号:20417837

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/22 20:40(1年以上前)

同じですよ。
本体に違いはありません。

MV-D3N1600-L8GはD3N1600-8Gの法人向け(白箱)パッケージです。

>>メーカーサイトのメモリ適合表に無いPCも、メモリの仕様や規格が合えば使っても問題ないでしょうか?

無いのもあります。
仕様や規格があっていれば大体は使えます。

書込番号:20417861

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2016/11/22 22:13(1年以上前)

売り方の違いです。
簡易包装で法人等が大量に増設する場合等に用いる目的で作ったものがMV〜です。
中身は一緒ですが、包装は違うものです。

書込番号:20418241

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2016/11/22 22:29(1年以上前)

メーカーサイトがどちらのメーカーサイトなのか不明ですが、マザーボードとメモリーの規格が合致するなら使えます。
もしバッファローの対応情報にない機種に使うなら、わざわざこれを買う意味はありません。
そうなると他社の特定機種での動作保証がないものと扱いは一緒になるからです。

この辺りならこれより安いですよ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000637117_K0000758594_K0000552536_K0000600239_K0000563063_K0000886962_K0000409499_K0000905158&pd_ctg=0520
動作保証がないのは一緒なので、どちらを使っても大差ないかと...

書込番号:20418298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]
バッファロー

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込):¥8,280登録日:2013年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング