『このSSDは』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

MX300 CT1050MX300SSD1

3D TLC NANDフラッシューメモリーを搭載した2.5インチSSD(1TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1050GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:510MB/s MX300 CT1050MX300SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX300 CT1050MX300SSD1の価格比較
  • MX300 CT1050MX300SSD1のスペック・仕様
  • MX300 CT1050MX300SSD1のレビュー
  • MX300 CT1050MX300SSD1のクチコミ
  • MX300 CT1050MX300SSD1の画像・動画
  • MX300 CT1050MX300SSD1のピックアップリスト
  • MX300 CT1050MX300SSD1のオークション

MX300 CT1050MX300SSD1crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

  • MX300 CT1050MX300SSD1の価格比較
  • MX300 CT1050MX300SSD1のスペック・仕様
  • MX300 CT1050MX300SSD1のレビュー
  • MX300 CT1050MX300SSD1のクチコミ
  • MX300 CT1050MX300SSD1の画像・動画
  • MX300 CT1050MX300SSD1のピックアップリスト
  • MX300 CT1050MX300SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX300 CT1050MX300SSD1

『このSSDは』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX300 CT1050MX300SSD1」のクチコミ掲示板に
MX300 CT1050MX300SSD1を新規書き込みMX300 CT1050MX300SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このSSDは

2016/11/30 16:52(1年以上前)


SSD > crucial > MX300 CT1050MX300SSD1

スレ主 charlie_kさん
クチコミ投稿数:4件

質問させて下さい。
このSSDは、Macpro early2008 には対応しているか、ご存知な方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20441159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2016/11/30 17:15(1年以上前)

2.5インチ SATA HDDからの換装は可能です。

書込番号:20441216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 charlie_kさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/30 17:19(1年以上前)

ありがとうございます😊
早速試してみます

書込番号:20441223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2016/11/30 22:09(1年以上前)

>>このSSDは、Macpro early2008 には対応しているか、

Mac Pro (Early 2008) それともMacBook (Early 2008) どちらでしょうか?
技術仕様
https://support.apple.com/kb/SP11?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
https://support.apple.com/kb/SP5?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:20442166

ナイスクチコミ!0


スレ主 charlie_kさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/30 22:27(1年以上前)

Mac Pro Early2008です〜!>キハ65さん

書込番号:20442246

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2016/11/30 22:37(1年以上前)

Mac Pro Early2008だとすると3.5インチHDDなので、2.5インチ 3.5インチ変換アダプターが必要です。
Mac Proの場合は、下記のようなインナー変換アダプターなら大丈夫でしょう。
>裸族のインナー(CRIN2535)
http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-acce/crin2535.html
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001543745/index.html?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=14751844601991877336&gad6=1o4&xfr=pla&gclid=CMrwkpTL0NACFYNjvAodFX0GKg

書込番号:20442283

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2016/11/30 22:53(1年以上前)

知らなかったのですが、MacPro・Early 2008 Mac Pro用 ハードディスクマウンタは底面からネジ止めですか。
すると、裸族のインナー(CRIN2535)は「底面からネジ止めするタイプのPCケースには取り付けできません」と書いて有る。orz
秋葉館のサイトを紹介します。
http://www.akibakan.com/hdd-ssd/hdd_mount/

書込番号:20442334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 11:29(1年以上前)

CS5019 MB882SP-1S-2

OWL-BRKT04(B)

Mac Pro 2009 / Mac Pro 2012 を持っています。(このSSDを使ったことはありません)
Mac Pro は、専用の HDD キャリア に 3.5インチをネジ止めして使用しますので、
変換ブラケットは僕は
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B003CUVQ3U/
を使っていますが、
https://www.amazon.co.jp/dp/B0045FK6E6/
でもよさそうです。

書込番号:20467707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 charlie_kさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/09 11:37(1年以上前)

みなさま、とてもご親切なご返信とご説明を有難うございました!!!
さっそくブラケットも注文させて頂きます。

感謝致します。

書込番号:20467720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > MX300 CT1050MX300SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX300 CT1050MX300SSD1
crucial

MX300 CT1050MX300SSD1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

MX300 CT1050MX300SSD1をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング