『天吊サラウンドスピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『天吊サラウンドスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

天吊サラウンドスピーカー

2016/12/03 20:14(1年以上前)


スピーカー

スレ主 蜷局さん
クチコミ投稿数:26件

5.1chシステムを組む際、天吊りできるサラウンドスピーカーでオススメありますか?

書込番号:20450811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2016/12/03 20:40(1年以上前)

ハードオフ辺りでBOSE101を探す。

書込番号:20450899

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2016/12/04 09:18(1年以上前)

>蜷局さん
予算はいくら程かな。100万円以上ならECLIPSE なら最高レベルのATOMS環境作れますよ。
アバック秋葉原で検索して、ホームシアター施工例
で見れます。

書込番号:20452247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/12/06 12:21(1年以上前)

>蜷局さん こんにちは

羅列しますので、詳しくはお探しくださいね。
Yamaha NS-PB40 価格 4940
Yamaha NS-B210 3600
Onkyo D-109XM 8400
ベリンガー 1C-BK 8600
Bose DS16SB 17800
JBL Control 1 Pro 18800
アンソニーギャロ Micro Satellite MS4 25000
Dali Fazon Mikr 43000
モニターオーデオ Apex 10 58460
その他、配線不要のJBL ワイヤレス Clip2 6750 など
Bluetoothで検索するとよろしいかと。

書込番号:20458934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2016/12/07 06:43(1年以上前)

Bluetoothスピーカーをお勧めしてどうやって使うつもりなんだか。
AVアンプのプリアウト端子にBluetoothレシーバーでも繋げるとでも?

まさかBluetoothを搭載したAVアンプで音声出力できるとでも思っているのか。
一部のAVアンプは音声出力できますが、出力するのはステレオ音声ですし、普通は使おうとは思わないですけどね。

書き込み数稼ぎのためとはいえ、見たことも触ったこともない5.1chシステムの質問に無理矢理回答するとこんな発想になるんですね。

スレ主さん、この方は答えに窮するとスレ主以外の質問には答えないと逃げ口上を述べて逃走するので、スレ主さんからBluetoothスピーカーをどうやって使うか質問してみてください。

書込番号:20461328

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2016/12/07 08:56(1年以上前)

>蜷局さん 先ずは予算、部屋の広さ、実際に天吊りが出来る天井の構造になっているかからでしょう。我が家は21年前の新築時に天吊りを考慮して配線迄通してもらって、実際に101を4個吊っています。今でも探せば101も天吊り金具も売っていますよ。私はサラウンドの音質的にもこれで十分です。但しチョット重いかも。大昔から単品で普通に鳴らしても好きな音色したから。


"書き込み数稼ぎのためとはいえ、見たことも触ったこともない5.1chシステムの質問に無理矢理回答するとこんな発想になるんですね。

スレ主さん、この方は答えに窮するとスレ主以外の質問には答えないと逃げ口上を述べて逃走するので、スレ主さんからBluetoothスピーカーをどうやって使うか質問してみてください。"
          
      ↓
 
とても良い質問ですね ! !           

でも、こんな事を書くと折角の質問からズレて荒れてきそうですが、どちらの方も投稿数は並外れた数字 (普通の方々より一桁多い3〜4万件以上) 。しかもすごいメダル獲得数。
一日中ここを見てるんですかね ? 単純にここを訊いてみたい。

書込番号:20461548

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/12/07 16:17(1年以上前)

訂正します。

Bluetoothについての記述は勘違いしていましたので読み飛ばしてください。

書込番号:20462516

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2016/12/07 19:57(1年以上前)

>蜷局さん
2010年に中古の家を追加購入したとき1階が1フロアの広いリビングだったのでホームシアターを
検討したことあります。紹介したアバック秋葉原さん
がホームページで施工例をいくつか掲載されてますのでインターネット検索で参考になるかと。ただし費用はそれなりにかかります。我が家は全部機器いれて
200万円代の後半の見積もりでした。スピーカーは富士通テンのECLIPSです。天井に後からの取り付けは工事費結構かかります。
高いので当時の画質が良いSONY の全面バックライト大型TVとYAMAHAの擬似7.1サラウンドのTV台と
2chアンプと3ウェイスピーカーになりました。

書込番号:20463058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング