『品薄なのかな?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-1000X

  • ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる、高音質コーデック「LDAC」に対応した、ノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 装着時の個人差を検出して最適化する「パーソナルNCオプティマイザー」や騒音を気にせずに、音楽に浸れる「フルオートAIノイズキャンセリング」を搭載。
  • ハウジング部の「タッチセンサーコントロールパネル」で、音楽再生機の曲送り/戻し、音量調節などが行える。SiriやGoogle Now機能の起動・操作もできる。
最安価格(税込):

¥29,800 グレーベージュ[グレーベージュ]

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MDR-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション

MDR-1000XSONY

最安価格(税込):¥29,800 [グレーベージュ] (前週比:+1,000円↑) 発売日:2016年10月29日

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション


「MDR-1000X」のクチコミ掲示板に
MDR-1000Xを新規書き込みMDR-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

品薄なのかな?

2016/12/08 10:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1000X

クチコミ投稿数:153件

昨日、ソニー・ストアにて注文しました。

注文確定メールで納期が12月下旬以降だと知り、慌ててストアのHPを見直したところ、
ステータスが「入荷次第出荷」となっていました。
普通に商品の選択が可能だったので、てっきり即納かと勘違しておりました。

同じソニー・ストアにて購入された方で、最近手元に届いたという方いらっしゃいませんか?
納品までどの位掛かりましたか?参考までにお聞かせください。

まさかと思いますが、キャッシュバックの期間中に合わないなんて事は避けたいな・・・

ちなみにカラーは「ベージュ※」です。

※実物を見て「確かに下着の色だな・・・」と躊躇いましたが、逆にブラックがメタリック感や差し色が無く面白味に欠けると思ったのと、当方白髪のため主張し過ぎない薄めのベージュを選択しました

よろしくお願いします。

書込番号:20464769

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2016/12/09 23:38(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
今日ビックとヨドを見てきましたが店員さんの話ではどちらの色も在庫は結構ありますよとのことでした。
入荷次第とうたってはいるものの以外と出荷は早いかもしれませんね。
あまり無責任なことはいえませんが・・・。

ベージュいいと思いますよ。最後の最後までベージュと迷い服の色に何でも合わせやすい黒にしました。
私はマットな黒の質感がとても気に入ってはいますが
今でもベージュでもよかったかなーという気持ちも正直あります。
白髪にベージュはなじみもいいしファッションアイテムとしても色へのこだわりを持っているんだなと思いますよ。
黒はせめてSONYのロゴだけでも目立つようにしてくれればなと思いますね。

ベージュってまあベージュなんですけどホワイトゴールドとかにすればいいのにと思うのですが。
ベージュって響きがよくないですよねw
下着の色・・・まあ言われてみればそうですがいい色ですし買って後悔することはないですよ。
他のヘッドホンにはない色ですからばっちり主張できて羨ましいです。

どうぞ至福のミュージックライフをMDR-1000Xと共にお過ごし下さい^^

書込番号:20469544

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件

2016/12/10 15:50(1年以上前)

トムソンガゼル2006さん
こんにちは!

情報ありがとうございます。
未だソニーストアーからは入荷連絡がない状態です。

量販店はある程度の在庫を持っているようですね!?
ネットの直営店は在庫を持たない故に致し方ないのでしょうね・・・
クリスマスまでには欲しいな〜 自分へのご褒美として!

トムソンガゼル2006さんはブラックなんですね!
色は本当に悩みました。
当初、アーティスト起用のプロモーション写真を見てグレーベージュ一択で考えていたんですが、
いざ現物を見てみたら、なんか想像していた明るいベージュと違い、黒ずんだ色をしていたため、色保留で持ち帰りました。
散々悩んだ結果、「黒ずみ=グレー」 で、意図した配色なんだなと理解し、最初に書いた理由プラス、一目惚れの感覚を信じこの色に決めました!

当方田舎住まいで、外出時にヘッドホンを掛ける様なこ洒落た習慣がなく、あくまでも鏡越しで見ながらニヤける自己満足程度のお付き合いになります。なのでファッションアイテムとして色を楽しむ都会的なスタイルがとても羨ましいです!

一点、色で気になるのは、
パットの合皮が、汗や顔の皮脂汚れによる 「シミ」 「染まり」 がおきないか?です。
ベージュって想像しただけで汚れ目立ちそうですよね〜
うーん 急に心配になってきた・・・

物が届きましたら、色評価の人柱報告をさせていただきます!

書込番号:20471240

ナイスクチコミ!4


arrows4さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/13 14:10(1年以上前)

私もベージュを購入しました。
クロよりも良かったと思っています。

>のののろさん
合皮は樹脂の塊ですからシミができたり汚れたりすることはないですよ。
溶剤系のものでないかぎり、中に染み込むことはないです。
汚れても水拭きすれば取れます。

書込番号:20479739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2016/12/14 08:41(1年以上前)

>arrows4さん
こんにちは。

ベージュの汚れ具合についての情報ありがとうございます。
安心しました!
わたくし、顔の皮脂とヘッドホンをした時の蒸れによる汗が多くて心配しておりましたが、
お話聞けて良かったです。

とあるソニーショップ店員さんのブログで、色のオーダー比率が、ブラック:ベージュ=4:6 と書かれていたので
意外にもベージュが多くてビックリしています。
アーティスト起用プロモーション前はこの逆だったみたいなので、宣伝の効果ってすごいんですね!


納期状況ですが、
ソニーストアーのステータスが「入荷次第〜」→「12月下旬以降」に変わりました。
当方にも未だ入荷日の連絡がない状態です。 参考までに。

書込番号:20481970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2016/12/15 22:37(1年以上前)

再びこんばわです。
色の比率ってどうなんですかね。
私が昨日ヨドバシの出入りのSONYの担当さんに話を聞いたところ
7:3で圧倒的に黒で納品しても黒から先にどんどん売れてくと言ってました。
何が本当やら。
黒にしましたがベージュを見るとまだ後ろ髪を引かれる思いがします。

ベージュの汚れは展示品を見てもあまり汚れている感じはしないですね。
恐らくかなりの人が手に取って見ているはずですから
手垢とかついてもよさそうですがついてないところを見ると
つかないのかついても拭けば簡単に落ちるかのどちらかですね。
なのであまり心配ないかと。

なんかベージュって特別感あっていいですよね。限定モデル的な。

クリスマスまでに届くといいですね。

書込番号:20486834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2016/12/16 00:17(1年以上前)

>トムソンガゼル2006さん
こんばんは。

私が通ってるお店ではベージュが一番目立つ一等地に展示され、
ブラックは他のメーカーに紛れて展示されていましたから、
店側?SONY営業?の売り方にも影響されるでしょうね。

ブラックは選んで間違いない色だと思います。
車でいう、「パール」「シルバー」「ブラック」の定番色みたいに、どの世代からも愛される飽きのこない配色かと。

うちの妻にヘッドホン買っちゃった報告をした時、「まさかベージュじゃないよね??」なーんて言われちゃいました・・・
ブラックと悩んだもう一つの理由が、この妻の一言でもありました。

自分のお小遣いで買ったんだから、誰にも文句は言わせん!

書込番号:20487085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2016/12/26 20:46(1年以上前)

自己解決となります。

22日に出荷連絡、翌23日に届きました。
ストアーのステータス通り「12月下旬以降のお届け」となりました。
他のスレの方も23日頃お店に届いたようなので、同じロットだったのでしょうね!

ちなみに、今のステータスは「1月下旬以降」となっておりますので、キャッシュバック狙いの方は注意された方がいいかもです。

書込番号:20516483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1000X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1000X
SONY

MDR-1000X

最安価格(税込):¥29,800発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

MDR-1000Xをお気に入り製品に追加する <992

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング