RS ドライバー [オリジナルカーボン フレックス:M-43 ロフト:10.5]プロギア
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月26日



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シャフトは共通なのでM43です。
RSFに比べると構えにくい>_<
たたしつかまります。
M43は振りやすく良いシャフトですね。
軽さがネックだな。
中ほどでブルンとしなります。
文字通り30代くらいのアベレージおじさんにちょうど良いでしょう。
飛距離性能はFの方が上の気がします。
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3点

どうせすぐに中古屋行き?
やっぱFはフェースの反発が違うのかな。
Fは予想よりはスピン多くなかった。
でもなんか易しくていい。
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1点

Fの重心を調べてみたけど予想よりも低重心だった。
ヘッド重量はスリーブ無しで189.2g
スリーブありで199.9gでした。
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3点

もう買われたんですか?
アイアンはまだしもドライバーでフェースが左向きに感じるのは構えにくいですねー>_<
シャフトは何にしたんですか?
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0点

シャフトはBF50Sが付いてましたがバシレウスに変えます。
0.25インチだけ長くしてトゥ側のウェイトを外してとりあえず使ってみる予定。
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3点

BFのやつ見ました。
M43に迷いがなかったので試打もしなかったけど。
トライファスってちょっと前のKBStourみたくジワジワ流行るんですかね。
どんな感じなんですか?
長尺にしたのかな
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0点

バシレウスは様々なタイプが用意されてます。
私はスパーダを最近は使ってます。軽くてもそこそこ硬いので。
デザインが良いのと同シリーズでFW用もあるのがいい。
スミスさんにはZ70Xが合いそう。もしくはプロスペック。
でもアイアンがKBSならフィアマかな。
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2点

両方打ち比べてみました。
方向性はFですね。
RSはフェースがかぶって見えるからかもしれませんが、時折右にすっぽ抜ける事や引っ張る事があります。
Fは何気なく打つとややフェードが出て安定感があります。
何より圧倒的にかまえやすい。
カタログスペックよりも構えた時の見え方が大きいのではないかと思いました。
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3点


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「プロギア > RS ドライバー [オリジナルカーボン フレックス:M-43 ロフト:10.5]」の新着クチコミ
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1 | 2023/04/14 0:49:16 |
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1 | 2023/04/10 8:08:36 |
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8 | 2016/12/16 0:28:37 |
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