『更新プログラムダウンロードについて』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『更新プログラムダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 更新プログラムダウンロードについて

2016/12/14 19:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

クチコミ投稿数:112件

本機購入して1週間程度ですが快適に使えています。
さきほど、帰宅時に更新プログラムありというこたでダウンロードを押したのですが、『ネットワーク環境を確認して再度実行ください』の画面が出て進めません。
ネットには正常につながっていてYouTubeも見れていますし、どこの不具合を探せばよいのか検討がつきません。
なにかご存じの方おられればご教示ください。

書込番号:20483328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/14 19:37(1年以上前)

私も同じ症状がでています。ほっていおいてNetflix見ようと思ったのですがその表示がでて進まず困っています。
最新版は11月に配信されているようで末尾176で新しいはずなのですが意味不明ですね。

書込番号:20483401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/14 19:55(1年以上前)

>とわ10さん
>にょろぽんさん
こんばんわ

別件で東芝のサポートから連絡があったのですが
明日の夕方から最新バージョンの
更新プログラムが配信されるそうです


関係あるかどうかは解りませんが。

書込番号:20483463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/14 20:12(1年以上前)

かなり関係してそうですね。明日になれば改善されそうなので一安心です。

情報有難うございます。

書込番号:20483512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2016/12/14 22:16(1年以上前)

みなさん
早速情報ありがとうございます。
同じような方がいて安心しました。
明日まで待ってみて、再トライしてみます。

書込番号:20483943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/12/15 03:22(1年以上前)

Netflixが見れずに困っていました。最新ソフトウェアあるとメッセージ出てもダウンロードができませんでした。東芝さんリアルタイムに更新してよ!

書込番号:20484554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Noel.Gさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/15 12:02(1年以上前)

こんちには。私も同じ症状が出ていましたが、先ほど無事にダウンロードできたようです。

書込番号:20485191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/15 14:00(1年以上前)

こんにちは。
まだ東芝のHPでは更新履歴は公開されていませんね。
何が修正されたのでしょうか?
気になります。

書込番号:20485485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/15 16:42(1年以上前)

以前、映像メニューのアニメで映像設定のHDR復元をONにしたとき、
アニメの映像が暗い場面などで画面全体がチカチカとちらつく不具合がありました。
初期不良認定されて交換してもらったのですが、
交換品でも症状に改善がみられず、こういう仕様かと諦めていたところ東芝のサポートから連絡があり
ソフトウェアの不具合でしたので最新バージョンを
15日に配信しますとのことでした。
なのでHDR復元に関するソフトウェアの更新があったのではないかと思います。

書込番号:20485804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2016/12/15 19:05(1年以上前)

みなさま
無事に一発更新できました。
情報ありがとうございました。

書込番号:20486165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/15 23:07(1年以上前)

アップデート後にNetflixを20分ほど見ていると字幕が表示されなくなる症状がでたのですが、Netflixを利用されている方でそのような症状起こったという方はいますか?

書込番号:20486928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/12/16 00:43(1年以上前)

全く同じ現象が1週間ほど前から起きています。。
20分くらいすると突然字幕が消えて元に戻りません。

仕方ないので一旦netfixを終了してから再度つけますが
今度は初めから再生されてしまいます。。
字幕が消えた箇所になっても今度は消えませんので
終了して初めから再生して早送りして…を毎度繰り返しています。

今回のアップデートで改善すると思ったのですが変わらなくて残念です。。てかどうにか解消してくれないと不便ですね。。

書込番号:20487134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/12/16 01:51(1年以上前)

こんばんは。
私もずっと同じ症状でしたが、本日バージョンアップ出来ました。
178になってます。

書込番号:20487223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 43Z700X [43インチ]の満足度5

2016/12/16 03:14(1年以上前)

結局今回のバージョンアップは何が変わったのでしょうか?

書込番号:20487267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/16 07:55(1年以上前)

他にもNetflix問題は起こってる方いるんですね。
先程東芝にメールで問い合わせましたが「Netflix側が提供してるソフトウェアの問題です」
などと言われて逃げられそうな気がするので両方に聞いてみようと思います。

書込番号:20487465

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/12/16 09:56(1年以上前)

>るいことさん >にょろぽんさん
テレビは異なりますが拙宅のNetflixでも発生します。一旦動画を一時停止して(数秒〜十数秒秒くらい経ってから)解除すると直りました。こちら側の回線速度は問題なく(光かつ有線接続)毎回同じ場面という訳ではないのでテレビの問題というよりは、Netflix側の配信状況によるもののように感じます。混み合っている時なのかどうかはわかりませんが字幕だけでなく、セリフもプツプツ切れる時もあります。これも毎回ではなく時々です。
スマホと同じくアプリの改善は各アプリのオーナーが握っているのでNetflix社に報告しました。
改善されると良いですね。

書込番号:20487682

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/12/16 12:33(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#Z700X


公開スタート
2016年12月15日17:00〜

バージョン番号
T3A-01C0DD-178

実施内容
アニメモードやゲームモードでアドバンスドHDR復元をオンしたときの画質の安定を図りました。
動作の安定を図りました。

書込番号:20487965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング