『楽天アプリ』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天アプリ

2016/12/18 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

今月の楽天モバイルの特価セールでこの機種を通話SIMとセットで購入しました。初期設定も終えましたが、
ホーム画面に楽天関係のアイコンがひとつもありません。申し込んだ楽天でんわもデフォルトでは使えない
ようです。これは皆さん同じでしょうか?

書込番号:20495073

ナイスクチコミ!1


返信する
トト130さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/18 22:13(1年以上前)

うる覚えで申し訳無いですが
無かったと思います。

私はアマゾンから購入したので…(笑)

書込番号:20495134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27298件Goodアンサー獲得:3033件

2016/12/18 23:20(1年以上前)

無い様です

楽天以外の長期在庫を取り寄せて、そのまま売った様なので

書込番号:20495392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/18 23:21(1年以上前)

たまには、他の皆さんのお役にたてれば・・・と。

自分も楽天のヤツ、買いました(高いほう、980円のヤツです)が、楽天アプリのようなものは一切入っておらず、好感が持てました。

Z530は元々液晶面に貼ってある保護シールが非透明なものですが、剥がされた形跡はありません。
この状態で何か操作をすることはできないでしょうから、細工なしで販売されていたんだと思います。

APNやアプリは、必要なもののみを自分でインストールしたり設定したりする方が良いと思います。

書込番号:20495396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2016/12/19 21:33(1年以上前)

>EEZO FERAARIさん
>舞来餡銘さん
>トト130さん
皆さま、ありがとうございます。

ユーザーズガイドには「セット販売端末は楽天関係アプリがインストール済みなので
ダウンロードの必要はありません」と書かれていますから、全然インストールされていないのは
自分だけの不具合か?と不安になりました。皆さん同じなら仕方ないですね。

疑問は解決しました。ご親切な回答ありがとうございました。

書込番号:20497752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング