『OCNモバイルONEセットのSIMに関して教えてください。』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNモバイルONEセットのSIMに関して教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

スレ主 JR26さん
クチコミ投稿数:234件 g07 SIMフリーの満足度3

端末のみ購入目的(開通契約しない)にあたり、
モバイルONEセットのデータ通信SIMでの
購入をした場合、SIMの返却が必要なのでしょうか??
※OCNの規約に「返却」と記載あり
SIMの同梱がない音声SIMセットの出荷日が遅いようなので、
まだ空きのあるブラックパネルのデータ通信SIMセットでの購入を検討中です。
分かる方がおられましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。


書込番号:20507826

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2016/12/23 19:11(1年以上前)

公式サイトに記載されています。
http://www.ntt.com/personal/signup/mobile/one.html
>※ SIMカードは原則ご返却いただくことが前提ですが、SIMカードをご返却いただけなかったことによる違約金はございません。
>※ 解約手続き後に送付ください。誤って送付された場合、本サービスを解除する場合があります。

私は、そもそも契約しないので、送付するつもりはありません。


「OCN SIM 返却しなかった場合」などで検索すると、簡単にヒットしますよ^^

価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。

初心者でスレッドを立てる場合は、初心者マークをつけることが可能です。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20507881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 JR26さん
クチコミ投稿数:234件 g07 SIMフリーの満足度3

2016/12/23 19:21(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速ご返信くださり、ありがとうございます。
規約をよく読んでいませんでした。申し訳ありません。
早速、データSIMで購入しようと思います。
このサイトのルールも勉強いたします。
ご親切ご丁寧に教えていただき、感謝申し上げます。
ありがとうございました!

書込番号:20507904

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/23 19:26(1年以上前)

こんばんは
>購入をした場合、SIMの返却が必要なのでしょうか??

SIMは物理的な製品ではなく その本質は、契約しないと(サーバで登録しないと)動作しないただのプラスチックです。
規約では一応書いてあるだけで、ようく読むと大したことがない事が分かります。

書込番号:20507923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/12/23 20:28(1年以上前)

販売ページを見ると、現在、ブラックの音声SIMセットのみ在庫があり、データSIMは在庫が無く、1月1月上旬以降出荷になっているように、思いますが。

書込番号:20508094

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2016/12/23 20:47(1年以上前)

>販売ページを見ると、現在、ブラックの音声SIMセットのみ在庫があり、データSIMは在庫が無く、1月1月上旬以降出荷になっているように、思いますが。

どこの販売かの記載がないため分かりませんが、以下の2か所は、6種類すべて注文できますよ。
契約しないなら、どのSIMでも、関係ないとは思いますが。
https://simseller.goo.ne.jp/item/00002G07SIMSET.html
http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/g07simset/

ホワイトが欲しいなら、注文は出来ますよ。
ホワイトは、現在1/10以降みたいですが。

書込番号:20508148

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/12/23 22:23(1年以上前)

†うっきー†さんご指摘の本店のページに、発送時期に関して、

製品タイトルには、
「gooのスマホ g07 + 選べるOCNモバイルONEセット【送料無料】【ホワイトパネル1/10以降出荷予定】」

セット商品の選択の各SIMのところに、
「データ通信専用SIM(1月上旬以降出荷予定)」
「SMS対応SIM(1月上旬以降出荷予定)」

消去法で、すぐ来るのは、「ブラックの音声通話対応SIM」みたいだという事で、
スレ主様のおっしゃる、
>SIMの同梱がない音声SIMセットの出荷日が遅いようなので、
というのは、逆に感じたので、コメントさせていただきました。

書込番号:20508476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JR26さん
クチコミ投稿数:234件 g07 SIMフリーの満足度3

2016/12/24 12:40(1年以上前)

>nobu1002さん
>†うっきー†さん
>LVEledeviさん
私が勘違いしておりました。
ブラックパネルの音声simセットが
一番出荷が早いようですね。
でもやっぱりホワイトパネルも捨てがたいですね笑
情報ありがとうございました。

書込番号:20509903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング