スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au [ブルー]
TorqueG02(Android6.0)を使用しています。MicroSDカードの中のデータをPC(Windows7.0)に移動しようと本体をPCをUSBケーブルで接続したところPCのエクスプローラに認識されません。USB接続で撮影した写真等のPCへの取り込みはできないのでしょうか?
書込番号:20515272
26点
USBドライバがあります。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/g02/usb/
詳しくはサポートに質問して下さい。
書込番号:20515305
6点
1. PCとTORQUEをUSBケーブルで接続する。
2. TORQUEの画面の上部を、下にスワイプすると「USBを充電に使用」との通知がある。
3. そこをタップする。
4.そこでUSBの使用を「充電」から「ファイル転送」へ変更し選択。
上記の手順で充電モードからメディア転送モードへ変更できます。
一応京セラのドライバもインストールしてください。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/g02/usb/index.html
書込番号:20523942
![]()
26点
画面上部のマークに気付きませんでした。あらためて画面を見てみるとマークがあり、教えてくださったように画面操作するとPCで認識されました。またサポートに問い合わせたところドライバは関係ないとのことでした。
ご回答下さった皆さん、ありがとうございました。
書込番号:20541354
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G02 au [ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/13 16:32:45 | |
| 0 | 2022/04/03 10:37:02 | |
| 0 | 2021/12/16 16:54:37 | |
| 2 | 2021/09/25 19:18:41 | |
| 4 | 2020/07/28 12:05:49 | |
| 1 | 2020/03/03 15:54:41 | |
| 4 | 2019/12/29 9:50:41 | |
| 0 | 2019/04/11 11:04:16 | |
| 0 | 2019/04/08 10:58:21 | |
| 3 | 2019/02/10 10:38:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)

![TORQUE G02 au [ブルー]をお気に入り製品に登録](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_favorite_02.png)
![TORQUE G02 au [ブルー]のピックアップリストを作成](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_pickuplist_02.png)






