『予算2万円以内でヘッドフォン購入検討中です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『予算2万円以内でヘッドフォン購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 runa618さん
クチコミ投稿数:17件

今まで2000円以内くらいのものしか使ったことなかったのですが、1年前頃に8000円くらいするイヤホンを買ってみたところ全然音が違く驚き気に入ったので今回家でだけ使うためにヘッドフォンの購入を考えています。
iPod touchで聴くのでそれで使えるものを教えてください。
聴くものはディズニーやJ-POPが多いですが、どちらかというと中〜高音域がクリアに聴こえるようなものが好みです。
予算は1万5千円〜2万円以内で考えています。
前回は家電量販店で何個か聴いてみてこの中ではこれが好みだなというのを買ったのですが、今回は値段ももう少し出すことを考えているのでおすすめを教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20527431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2016/12/31 11:53(1年以上前)

開放型でも宜しければAD900Xなんかはなかなか良い高音を聴かせてくれるモデルです
ONKYOさんのHF300は試聴のみですが結構キレの良い高音だったと記憶しております

その他、DH297はバランス良くおすすめ
MSR7は装着感が悪いですがもし試着して主さんが問題を感じられなければ高音重視の音としては候補でしょう
低音寄りですがWS1100なんかは装着感が良いので一度聴いてみてもらいたいです

書込番号:20527785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/12/31 12:41(1年以上前)

>runa618さん こんにちは

いつも He&Biのヘッドホンサイト を参考に買っています。
画像、測定値、試聴結果、コメント、価格がありますので選びやすいです。

書込番号:20527912

ナイスクチコミ!0


スレ主 runa618さん
クチコミ投稿数:17件

2016/12/31 13:37(1年以上前)

>シシノイさん
おすすめしてくださったものを視聴しにいってみます。ありがとうございます。

>里いもさん
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

書込番号:20528035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング