http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7040/id=62014/
激安アジアンタイヤのイメージが強いネクセンタイヤだけど商売になるかな。
書込番号:20576595 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
無理でしょポルシェのカイエンにはめてアピールしてるけど。
ポルシェの認定タイヤにネクセンは存在しないからw
BSやヨコハマはあるんだけどね。
さすがに安物買って事故って死にたくは無いぞとw
書込番号:20576980 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
軽&コンパクトカーで走ればいいという層には受けるんじゃないですかね?
メーカーの新車装着タイヤでも実績ありますし、カー用品店のPBブランドでも韓国タイヤはあるので一定の水準は満たしてると思いますよ。
書込番号:20577101 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スリップサインが出ている様なタイヤを履き続けるよりは新品激安タイヤの方が良いから、安ければ需要は有ると思います。
思ったより安くないとユーザーから判断されたらわざわざネクセンタイヤは使わないでしょうし。
書込番号:20577506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安いだけでは選ばない。
選ばせるだけの、きっちりした根拠が欲しい。
先ず、安全性とそれを裏付ける品質の安定。
その次に魅力だと思う。
それが表に出て初めて選択肢の一つになる。
先ず、本気で日本で売るつもりであれば、信頼を勝ち取る事から始めないといけない。
最初の5年ぐらいはモニター相手に特別価格で販売し、そういった人たちの信頼を勝ち取った上で正式な販売に切り替えるべきでは・・・
今の情報だけでは、買うこと自体がギャンブルのような気がする。
私は少なくても、5年はこのブランドに手を出さないだろう。
書込番号:20584213
1点
タイヤに限らず、信頼を勝ち取るには実績しか無い。
これはどこの世界にも共通して言える事で、今に始まった話では無い。
書込番号:20584233
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/04 16:25:50 | |
| 10 | 2025/12/04 20:05:10 | |
| 2 | 2025/12/03 8:45:25 | |
| 31 | 2025/12/04 8:39:47 | |
| 7 | 2025/11/29 19:29:34 | |
| 9 | 2025/11/28 23:21:25 | |
| 6 | 2025/11/25 15:55:20 | |
| 4 | 2025/11/18 18:12:39 | |
| 1 | 2025/11/16 22:17:51 | |
| 8 | 2025/11/15 18:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)




