『認識しません。。』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

MonsterXX2 SK-MVXX2

最大1920×1080p/60fpsを録画できるHDMIビデオキャプチャー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Express エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:AVI MonsterXX2 SK-MVXX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterXX2 SK-MVXX2の価格比較
  • MonsterXX2 SK-MVXX2のスペック・仕様
  • MonsterXX2 SK-MVXX2のレビュー
  • MonsterXX2 SK-MVXX2のクチコミ
  • MonsterXX2 SK-MVXX2の画像・動画
  • MonsterXX2 SK-MVXX2のピックアップリスト
  • MonsterXX2 SK-MVXX2のオークション

MonsterXX2 SK-MVXX2SKNET

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • MonsterXX2 SK-MVXX2の価格比較
  • MonsterXX2 SK-MVXX2のスペック・仕様
  • MonsterXX2 SK-MVXX2のレビュー
  • MonsterXX2 SK-MVXX2のクチコミ
  • MonsterXX2 SK-MVXX2の画像・動画
  • MonsterXX2 SK-MVXX2のピックアップリスト
  • MonsterXX2 SK-MVXX2のオークション

『認識しません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterXX2 SK-MVXX2」のクチコミ掲示板に
MonsterXX2 SK-MVXX2を新規書き込みMonsterXX2 SK-MVXX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

認識しません。。

2017/01/17 23:16(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > SKNET > MonsterXX2 SK-MVXX2

クチコミ投稿数:13件

デバイスマネージャ

先週、SK-MVXX2を購入しました。いざデスクトップPCにボードを組み、
デバイスを認識させるためにマニュアル通りドライバーをインストールしたのですが認識しません。
ネットで調べてみると相性のせいなのかすんなりインストールいかないケースが
かなり見受けられます。もし、自分と似たような症状を発症し、解決した人がいらっしゃいましたら、
アドバイスをいただきたいと思います。

実際に行った手順:
1)キャプチャボードをマザーボードに組込む
2)Driver1.exeをインストール (特に不具合はみられない)
3)DriverInstall.exeを実行
ここで問題が発生しました。ウインドウが表示され、
「MonsterXX2を接続してください。 接続した後「OK」ボタンをクリックしてください。」
とでます。ここから先は進むことができません。
4)デバイスマネージャを開いたのですが、Unkown Deviceが一か所だけあるのがわかりました。
プロパティをみてみたのですが、意味が分からず対処に困っています。
対応策があれば教えていただきたいと思います。

PS.サポートに電話で問い合わせをしたのですが、こちらの環境を聞くことなく、相性なので
お店に返品することを勧められました。

インストールしたマシン
OS: windows 7 Pro SP1
CPU : Intel Core i7-6700 @3.4GHz
メモリ:16GB
M/B : Asustek Z170-Deluxe

書込番号:20578681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/01/17 23:44(1年以上前)

MonsterXX2 には悩まされましたよ。
マザーボードにビデオカード1枚で認識しないのに、
何故かビデオカードを2枚搭載したらスンナリと認識したとか在りましたからね。

でも、オーバークロックで何度も何度も設定が悪く落ちていたら認識しなくなったから、
外しました。

しかし、MonsterXX2 とマザーボード?CPU?電源?何が問題で相性が出ているのやら解りません。

書込番号:20578774

ナイスクチコミ!0


InitialSTさん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/19 17:56(1年以上前)

メーカーで無償交換してくれた。
メーカーページに案内出ている。
対応遅いと思うが。。。

http://www.sknet-web.co.jp/news_release/170411_monsterxx2_support.html

書込番号:20829866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 MonsterXX2 SK-MVXX2の満足度2

2017/04/23 02:32(1年以上前)

今日偶然サイトを見て交換を知ったのですが、往復送料はもちろんSKNET負担ですよね?
不具合問題の解決能力が発売から1年という期間に反映されたと思いますが、まぁ仕方ないですねSKNETですし。
冷静に怒ってはいますが、機械的に交換申込の電話をしようと思います。
ようやくゲームで遊べるのかと思うと不具合解決へ奔走したこの1年は長かったなとしみじみします。
と、こんな感じでなんとかSKNETを許そうと努力しているのですが、ここで送料負担と言われると多分声に出して怒るかもしれませんね。

書込番号:20838546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/04/23 11:18(1年以上前)

>InitialSTさん
こんにちは。情報ありがとうございます。
先日、交換対応をしていただきました。
交換した結果、無事認識できるようになりました。
今になって処分しなくてよかったと思いましたが
ここまで放置するのもいかがなものかなと思います。

書込番号:20839233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 MonsterXX2 SK-MVXX2の満足度2

2017/04/24 14:44(1年以上前)

先程無償交換の申し込みをしました。

XX2の交換対象の件であると伝える
→製品に貼られているシリアルナンバーを伝える
→ユーザー登録されているか聞かれる
→私は登録していなかったので、名前(かな、漢字表記)と郵便番号、住所、電話番号を伝える
という流れで

送料はSKNET負担
製品の箱が無ければ、先に送られてくる新XX2製品の箱に入れて返送
でした
オペレーターさんではなく普通の社員さんだったのが逆にサポートの電話を兼務でお仕事されているということが分かり好感が持てました
まぁ相手も人間だ、人間はミスをする。怒っても仕方ないね

書込番号:20842117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterXX2 SK-MVXX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterXX2 SK-MVXX2
SKNET

MonsterXX2 SK-MVXX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

MonsterXX2 SK-MVXX2をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る