『新型アルファードのタイプブラックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型アルファードのタイプブラックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 typeblackさん
クチコミ投稿数:25件

素直に教えて欲しいのですが
タイプブラックを購入して後悔している人
いらっしゃいますか?

特に外観(見た目)で後悔してる方
理由を聞かせて下さい。

現在、スモークメッキのタイプブラックにするか
通常のシルバーメッキのアルファードにするか
迷ってます。

機能や内装はそこまで重要視してません。

色は黒で、エアロ仕様が良いです。

書込番号:20582969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/01/19 14:58(1年以上前)

見た目で後悔せずに乗るか、売る時に後悔せずに乗るか^ ^

書込番号:20583090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/19 16:52(1年以上前)

>typeblackさん

なぜそのような質問をされるのか(理由)をお聞かせ下さい

書込番号:20583295

ナイスクチコミ!5


スレ主 typeblackさん
クチコミ投稿数:25件

2017/01/19 17:10(1年以上前)

自分はタイプブラック買って後悔しているからです。

初めの頃は普通のシルバーメッキが強調しすぎて
コアラっぽく見えたアルファード30系ですが

最近はそちらの方が良く見えてきまして・・。

逆にダークメッキのタイプブラックが
下品と言うか、、。

同じような心境の人居るかな?と思いまして。

書込番号:20583335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 typeblackさん
クチコミ投稿数:25件

2017/01/19 17:11(1年以上前)

なにそのバッタw

書込番号:20583338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 typeblackさん
クチコミ投稿数:25件

2017/01/19 17:14(1年以上前)

正確には社用車です・・。
ですので尚更タイプブラックが仕事に不向きな気が

書込番号:20583343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/19 17:17(1年以上前)

メッキメッキしてるのよりダークメッキのほうが断然いいと思います

ホイールもハイグロスだし・・・トヨタの高級車の証です

書込番号:20583354

ナイスクチコミ!10


スレ主 typeblackさん
クチコミ投稿数:25件

2017/01/19 17:52(1年以上前)

そうですかね?

逆に2015年に黒を買った人は
ダークメッキが羨ましい人もいるかもしれませんね

書込番号:20583444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング