『エアギャップレス液晶モニターその後』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

『エアギャップレス液晶モニターその後』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エアギャップレス液晶モニターその後

2017/01/22 15:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

機種不明

みなさん、こんにちは。
今回はK-5U/k-5Usユーザーで、液晶保護シールを貼られていない方限定でのレスをお願いいたします。

このモデルから採用されたエアギャップレスモニターの売りに、
「保護カバーは強化ガラス製。擦り傷などによって画像が見えにくくなるのを抑えます。」
とあります。
発売開始から4年以上がたち、擦り傷対策効果はいかほどだろうか。
一番最初にこのモニターが採用されたK-5U/K-5Usの状況を知りたいと思います。
出来れば現在の液晶の状況を撮ってアップしていただけるとありがたいです。

なお保護シールの必要性等のレス、所有されていない方の推測によるレスはご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20592615

ナイスクチコミ!3


返信する
YM-TMさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-5 II s ボディのオーナーPENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2017/01/22 16:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

特に傷は無いようです。

液晶の表示ではなく、反射して写り込んだ景色です。

私が写り込んでいますが…

>たいくつな午後さん

2013年8月購入のK-5IIsです。
ショット15,000くらいなのでヘビーユーザーではありませんが、それでも山、海、サーキット、雨や雪等でも持ち出して使っています。
保護フィルムを貼ったことはありません。

結論としては、傷もなく綺麗です。
鼻の脂が付く方がよほど気になりますね…。

書込番号:20592715

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4894件

2017/01/23 00:10(1年以上前)

>YM-TMさん

レスありがとうございます。
本当に傷がつかないんですね。
これなら保護フィルムいらないわ。

書込番号:20594332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2017/01/23 10:45(1年以上前)

お早う御座います。
 私のK-5Usも液晶モニターには何も張ってませんし傷もないです。
三脚撮りや一脚撮りが殆どなのでストラップもなしです。
快適に撮れてます。
でも、610万画素機や1020万画素機とは撮れた画像の色が違います。
別世界?です。

書込番号:20594977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1595件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2017/01/23 17:31(1年以上前)

別機種

室内撮り。

 皆様、今晩は。
室内で電球の照明の下で撮った K-5Usです。
使用機種はEOS 5D + SMC TAKUMAR 1:1.8/55 手持ち撮りです。

書込番号:20595717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件

2017/01/25 00:18(1年以上前)

>おじん1615さん

レスありがとうございます。
またもや傷なしですか。
傷がついたという方はいないんですかね?

>でも、610万画素機や1020万画素機とは撮れた画像の色が違います。

私の1600万画素機はK-01です。
これもいい色出ますよ。
液晶でしか見れないだけに、K-01にこそエアギャップレス欲しかったですね。

書込番号:20600002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件

2017/02/05 01:27(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

レスも来なさそうなんで、そろそろ締めましょう。
傷がついたというレスが来るかと待ったのですが、来ないってことはいないということですね。
すばらしい。

YM-TMさん、おじん1615さん、写真まで撮っていただきありがとうございました。

書込番号:20630960

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング