『ヴェゼルハイブリッド ホンダセンシング メッキグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼルハイブリッド ホンダセンシング メッキグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 Y.N.G.Aさん
クチコミ投稿数:16件

ホンダセンシング搭載車用のメッキグリルに交換された方、画像を見せていただきたいです。
センシング非搭載車用のメッキグリルは街中でよく見るのですが、搭載車用のグリルは実際に見たことがないので。。
装着しようか迷ってます。
宜しくお願い致します。

書込番号:20599947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/01/25 07:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/01/25 11:40(1年以上前)

モデューロのグリルの事で良いんだろうか?

違ってたらゴメン。

書込番号:20600778

ナイスクチコミ!5


スレ主 Y.N.G.Aさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/25 12:14(1年以上前)

ありがとうございます!
探してみます(^ν^)

書込番号:20600871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y.N.G.Aさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/25 12:16(1年以上前)

>himanaoyajiさん
これです!ありがとうございます!
しかも私と同じクリスタルブラックなので参考になります(^^)
もし可能であれば、斜め前から撮った写真もいただけますでしょうか?

書込番号:20600874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/01/25 12:56(1年以上前)

こんな感じで良かったですかね?

メッキの効果は判りませんが・・・
グリル本体の色が黒っぽいので、純正装着グリルよりも大分引き締まったように感じます^^

書込番号:20601005

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Y.N.G.Aさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/25 20:37(1年以上前)

>himanaoyajiさん
写真ありがとうございます(^^)
斜め前からのアングルもいい感じですね!
グリル部が黒だと締まって見えてよさそうです。
取り付ける方向で検討してみたいと思います。

書込番号:20602107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,527物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング