『プラズマ故障の代替えとして』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

VIERA TH-55DX750 [55インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや独自技術「ヘキサクロマドライブ」で高画質化を実現し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 大容量スピーカーボックスと最大出力30Wの高出力アンプを採用した「ダイナミックサウンドシステム」により、音声出力を大幅強化。
  • NETFLIX、YouTubeなどの4Kネット動画も視聴でき、「外からどこでもスマホで視聴」といった機能も備えている。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55DX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55DX750 [55インチ]とVIERA TH-55EX750 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55DX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55DX750 [55インチ]のオークション

『プラズマ故障の代替えとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55DX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55DX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55DX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラズマ故障の代替えとして

2017/01/27 12:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55DX750 [55インチ]

スレ主 Ryo-orzさん
クチコミ投稿数:12件

2012年2月にケーズ電機から購入して、4年11か月使用した、プラズマテレビ 3D VIERA TH-P50GT3が時折ピンクのノイズが上半分に発生する様になってしまいました。ケーズに連絡したところ早速自宅にサービスマンが来てくれ、パネルの電圧が足りないのでパネル交換が必要ですがパネルの在庫が無く、VIERA TH-55DX750に代替交換しませんか?との提案をされました。3D機能が無いので3D機能付きのテレビにして欲しいと言ったら、代替えする機種が決まっているが、一応聞いてみるとのこと・・・どなたかプラズマ代替交換された方いますでしょうか?指定された機種以外無理なんでしょうか?

書込番号:20606810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2017/01/27 13:00(1年以上前)

修理不能の50GT3の代替機が55DX750なら自分は妥当だとは思います。

3D必須でパナなら旧モデルのAX900かCX800辺りでしょうが在庫を持っているかでしょう。

書込番号:20606833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件 VIERA TH-55DX750 [55インチ]の満足度5

2017/01/27 18:08(1年以上前)

私も似たようなものでVT3からDX750です。現在はよほどの物好きでなければ3Dは家庭で見るものではないので、DX750で良いかも。画質も満足できると思いますよ。

書込番号:20607451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Ryo-orzさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/27 19:10(1年以上前)

先ほどパナのサービスの方から連絡があり、結果「3D対応機種への変更は出来ない」でした。理由としては
プラズマ→液晶 ≠ 4K
3D ≠ 5インチUP
と考えてもらえれば・・・幸いとのこと。
旧在庫も無いらしいです。
個人の好みを考えなければ油 ギル夫さんがおっしゃるように妥当なところですよね。
なんか納得しちゃいました。
代替案として、購入時の金額−(使用年数×10%)の買取提案もありましたが、DX750と交換したほうが無難だと思いましたので進めて頂きます。
wakuwakusuruさん私はよほどの物好きで、家族がみんな寝た後暗い部屋で「アバター3D」見るのが好きですw何回も見てますw
来週DX750届くらしく、GT3のピンクのノイズもたまに出る程度なので、今週末最後に3Dを楽しみたいと思います。
さよならプラズマ・・・この画質が大好きでした

書込番号:20607607

ナイスクチコミ!4


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/27 20:25(1年以上前)

>Ryo-orzさん
こちらは5年保証での対応なんでしょうか?
代替えと言うことは保証でまかなえると言う事ですか?

書込番号:20607798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ryo-orzさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/27 20:51(1年以上前)

>kings001さん
そうです。来月壊れてたら有償でした
故障は悲しいですが、タイミングは良かったです。

書込番号:20607880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/29 09:44(1年以上前)

>Ryo-orzさん
参考になりました。長期保証は入ってくべきですね。
ありがとうございます

書込番号:20612303

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55DX750 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55DX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55DX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

VIERA TH-55DX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング