『ラインについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラインについて

2017/01/29 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:129件

今日、メールがおかしくなったためリセットしました。
で、ラインの設定をしようと電話番号を入力したのですが、「番号が違います。再度確信してください。」と表示され、何ともなりません。

今まではアドレス不藤録でもできたのですが、何か設定が違うのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20614047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4 みんカラblog 

2017/01/30 18:36(1年以上前)

端末(XPERIA XZ)ではなくLINEアプリの問題ですね。

ネット検索すると対処法を確認するとこが出来るようですが、状況により様々なケースがあるようですね。

書込番号:20616261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2017/01/30 18:41(1年以上前)

>Spinnaker2webさん

レスありがとうございます。
私自身もLINE側にメールで問い合わせしてみました。
要するに登録の回数制限に達したためにできないらしいです。
で、24時間以上たってからやり直してくださいとのことでした。

今晩、遅い時間になったら再度やってみるつもりです!

書込番号:20616275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2017/01/30 23:35(1年以上前)

自己レスです。

LINE側から、「ご申告のエラーが表示される場合、電話番号認証の回数制限に達している可能性がございます。
恐れ入りますが、当該エラーの初回表示から24時間以上時間を空けて、再度電話番号認証をお試しください。」

との返信があり、確かに24時間以上間隔をあけて試したら、できました。

お騒がせしました。

書込番号:20617236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4 みんカラblog 

2017/02/01 08:59(1年以上前)

発生件数の多いエラー。とにかく設定できて良かったですね。

書込番号:20620461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2017/02/01 09:13(1年以上前)

>Spinnaker2webさん

発生率が高いなら、LINE7側ももう少し対処してほしいですね。

書込番号:20620486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4 みんカラblog 

2017/02/01 10:54(1年以上前)

この事例と対処方法はLINEの公式HPのヘルプにも記載されていましたが、セキュリティ強化のため複雑で分かりにくくなってきましたね。

書込番号:20620655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング