『乗り出し価格は?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『乗り出し価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り出し価格は?

2017/01/29 23:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

すみません、現行ウィッシュの、ここ最近の皆様の乗り出し価格を教えていただけないでしょうか?
できれば、ディーラー(ネッツ)での見積もりでお願いいたします。

書込番号:20614585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/30 00:10(1年以上前)

見積もりシミュレーションで大体分かるのでは?

書込番号:20614667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/30 05:58(1年以上前)

自分の地域に合った見積りを ディーラーでもらいましょう。

書込番号:20614950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/01/30 06:10(1年以上前)

パナソニックしばぞうさん

WISHの一番人気のグレードは1.8S (FF)で価格は¥2,194,363です。

MOPは有料色のホワイトパールクリスタルシャイン¥32,400を選択したとします。

又、DOPはナビ、フロアマット、サイドバイイザー等の合計で約24万円とします。

これに諸費用約21万円が加算されて値引き前の支払い総額は268万円位になります。

ここから車両本体値引き25万円、DOP2割引き5万円の値引き総額30万円の値引きが引き出せたとして、値引き後の支払い総額は238万円位になりそうです。

書込番号:20614962

Goodアンサーナイスクチコミ!12


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2017/01/30 09:03(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん

2年前になりますが、プレマシーと競合で下取無しで総支払い270ぐらいでした。グレードは1.8Sです。主なオプションはフロアマット、ナビ、ETC、バックとサイドカメラ、リアシートモニター、延長保証、点検パックなど結構盛り沢山だったと思います。

ただ最終的にスライドドアのプレマシーに決めたので、もう一声の商談前にお断りさせて頂きましたので、少なくとも260万台にはいったと思います。それからさらに現行モデルで経過してますから、>スーパーアルテッツァさんの言う260を切るぐらいが目標というのが現実的な目安だと思います。

ちなみに地域は神奈川県です。

書込番号:20615181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2017/01/30 09:07(1年以上前)

連投すいません。

>スーパーアルテッツァさんは想定目標238万でしたね。失礼いたしました。私のオプション選択なら、260万を今なら切るのでは?ということに変更させて頂きます。

すいませんでした。

書込番号:20615187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング