『車台番号が確定してから納車までどのくらいかかりますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『車台番号が確定してから納車までどのくらいかかりますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:17件

年初にX-Advanceを契約して、修業中の物欲大王neoと申します。販売店に問い合わせたところ、車台番号が出て車庫証明手続き中との連絡があったのですが、納車予定日の案内はありませんでした。
諸先輩方は車台番号が確定してからどの程度で納車されたでしょうか?

書込番号:20623094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
NEGI-JIJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/02 15:31(1年以上前)

フォレスターですけど、10日間くらいでした。
10月で繁忙期だったのかディーラーオプション取り付けとかで時間がかかったかもです。
納車日決定後、先に車検証のコピーを届けてもらい任意保険の車両変更を事前に完了しました。
納車日の時間に関わらず、新車を受け取った時点で保険適用車両が変更されるとの説明でした。

書込番号:20623639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


NEGI-JIJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/02 15:53(1年以上前)

こちらの地域の車庫証明は1週間くらいかかるとの説明だったです。

書込番号:20623687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/02/02 16:39(1年以上前)

回答有難うございます。
とても待ち遠しいです。

書込番号:20623754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/02/02 19:19(1年以上前)

当初4月納車と言われていたのですが、意外と早いかもしれませんね。

書込番号:20624109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NEGI-JIJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/02 19:52(1年以上前)

すみません。
こちらの事情と話が、すれ違っているようです。
車台番号で車庫証明を取ることは可能らしいのですが、こちらのディーラーは登録番号を取ってから車庫証明の手続きを進めたようです。
車両がディーラーに届いて登録日から納車までが10日間くらいでした。

注文日から納車までは3ヶ月半強かかりました。
注文当初は9月中の納車予定が実際は10月中旬に延びました。
ディーラーが悪い訳ではないので、気長に待ちましたよ。

書込番号:20624203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/02/03 00:40(1年以上前)

リミテッドですが、1/27完成で納車は2/11です。

書込番号:20625093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/02/03 05:27(1年以上前)

>NEGI-JIJIさん
>中島飛行機 疾風さん
ご丁寧な回答ありがとうございます。販売店への入庫は未定だと言われてますが、2月中の納車もありな感じかなと思っています。ああ待ち遠しい。

書込番号:20625262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング