『クイック設定パネル』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クイック設定パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クイック設定パネル

2017/02/07 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

スレ主 DK201さん
クチコミ投稿数:55件
機種不明

購入した雷神にクイック設定パネルの右上に歯車や人型のアイコンがないのですが、Android7.0にはないのでしょうか?

書込番号:20637092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/07 08:03(1年以上前)

>DK201さん

手元に雷神がなくて確認ができないのですみませんが、
アイコンがないならないですね、極2が手元にあるので確認したんですがアイコンなかったのですからね。

書込番号:20637157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2017/02/07 08:27(1年以上前)

>DK201さん

指2本で下にスワイプすると出てきませんか?
http://androidlover.net/android-os/android-m/android-m-surely-releases-2015.html

それでも表示されない場合は、本機は、下から上にスワイプするようですね。
http://androidlover.net/raijin

書込番号:20637207

ナイスクチコミ!1


poratasanさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/07 08:45(1年以上前)

標準設定で下からスワイプででてきます。
が、出てくる項目がiphone並みに少ないのと、カスタマイズができないようです。
これはとても残念です。。。

書込番号:20637233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DK201さん
クチコミ投稿数:55件

2017/02/07 08:46(1年以上前)

やはり無いのですね

書込番号:20637239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DK201さん
クチコミ投稿数:55件

2017/02/07 08:51(1年以上前)

>†うっきー†さん
指2本でスワイプしても出てこないです
フリーテルUIのスワイプアップランチャーoffに下ので、下からはでないです。

書込番号:20637249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/07 08:53(1年以上前)

>DK201さん

スワイプアップランチャーにはついてても、標準のステータスバーにはついてないですね。

書込番号:20637251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DK201さん
クチコミ投稿数:55件

2017/02/07 08:54(1年以上前)

>やぎっちーさん

FREETELは全部そうなのかな。
クイック設定パネルから設定に行けないのは、ちょっと不便ですね。

書込番号:20637253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2017/02/07 09:05(1年以上前)

スワイプアップランチャーを切っても、上部からのクイック設定には表示されないみたいですね。
http://www.dream-seed.com/weblog/review/freetel-raijin-review-in-engadget

最悪、ショートカットを配置するとか・・・・
http://japanese.engadget.com/2017/02/01/freetel-raijin-5000mah/

QuickShortcutMaker(ショートカットツール)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.quickshortcut&hl=ja

現実的には、下からスワイプという使い方でしょうか。
通常の設定も使いたいところです。
今後のカスタマイズに期待。

書込番号:20637275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/07 09:15(1年以上前)

機種不明

>DK201さん

麗 以降はそうなってますね。
Android6でも確認しましたので。

ステータスバー領域にアプリでショートカットを配置できるのでいろいろ探してみてはいかがでしょうか?
スクリーショットは参考までに。

書込番号:20637289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DK201さん
クチコミ投稿数:55件

2017/02/07 10:17(1年以上前)

回答してくれた皆さん、ありがとうございました。
昨日届いたばかりなので、これから少しでも使い易いように、弄っていこうと思います。

書込番号:20637392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング