『MARSHAL』 の クチコミ掲示板

『MARSHAL』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MARSHAL

2017/02/17 15:11(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ)

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

Amazonで内蔵HDD見てたら、MARSHALって社のが安かったんだけど。
このMARSHALって何所の会社でしょう?
どうも、PC部品=台、米、日メーカー以外は品質良くないイメージと言うか、小物や消耗品だけど自分の購入歴から言うと外れ率が高かったんで…。

書込番号:20666266

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/02/17 15:17(1年以上前)

東芝、HGSTのOEM

書込番号:20666284

Goodアンサーナイスクチコミ!6


沼さんさん
クチコミ投稿数:27925件Goodアンサー獲得:2467件

2017/02/17 15:27(1年以上前)

リファービッシュ HDD です
http://marshal-no1.jp/products/35sata.html
等検索してみましょう!

書込番号:20666304

Goodアンサーナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40405件Goodアンサー獲得:5686件

2017/02/17 15:42(1年以上前)

再生品メーカーですね。
商品にHDDメーカーが明示されていない場合、中身がどこのHDDメーカーのものになるかも分かりません。

まぁ、本当に不具合がある部分を交換したうえでの出荷なら、新品と大差ないとは思いますが。
交換するパーツの出所、交換や検査技術の信頼性を考えると、やはりギャンブル臭はぬぐいきれません。
この辺を理解して割り切って使う企業かと思います。

書込番号:20666330

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

2017/02/17 15:58(1年以上前)

>澄み切った空さん
>沼さんさん
>KAZU0002さん

有り難う御座いますm(__)m

確認して良かったです。
自分の場合、こう言う商品は外れを引く率高いので、違うのにしたいと思います。

書込番号:20666359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング