『価格.comで』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comで

2017/02/17 16:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

スレ主 ps1234さん
クチコミ投稿数:7件

こちらのサイトで最安値のお店でカメラ購入された方いてますでしょうか???
今回、こちらのサイトでの最安値のお店で
カメラを購入を検討しているのですが

友人から、わけのわからない店から買うのはやめておけと
言われました、新品の商品なのに保証書記載は
他大手量販店の印鑑がおしてあったとか
しかも2ヶ月3ヶ月前の捺印とかが
あるからとの事で、実際このような体験された方
いらっしゃいますでしょうか???

3万ほど高くても大手で購入した方が良いのでしょうか???

書込番号:20666371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/17 16:22(1年以上前)

PCボンバーは購入経験あります。但し銀行振込前払い通販での購入はどのお店でも倒産のリスクはあると思っています。(あくまでも一般的な話で特定のお店のことではありません)

このお店については店頭販売もしているので私はネット注文、店頭で支払い、引き渡しにしています。以前購入した時は保証証と店名シールだったかな。
参考にして下さい。

書込番号:20666411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/02/17 16:30(1年以上前)

>新品の商品なのに保証書記載は
他大手量販店の印鑑がおしてあったとか
しかも2ヶ月3ヶ月前の捺印とかが
あるからとの事で

その手の新品(?)はいわゆる金融新品と呼ばれているらしいのですが該当のお店でそういった商品を販売しているかは分かりません。良識あるお店ならきちんと断り書きがされていると思いますのでその旨問い合わせてから購入されることをお勧めします。一口に新品と言っても「新品」「未開封新品」「完全新品」などと明記されているお店もありますので通販に頼らず店舗で購入すればトラブルもないと思います。価格コム安心保障なるものもあるみたいですので多少手数料がかかるけどそれを使うのも手です。

書込番号:20666422

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/02/17 16:47(1年以上前)

> ps1234さん、こんにちわ♪ 

これほど高額機材の購入ともなるとどうしても心配になりますよね、そのお気持ちよく分かります 
おいらの場合、この価格コムでの購入はわりとよくやってます、 カメラ機材に限らず電化製品とか車用品とか 

数十万円クラスの購入ともなると、さすがに神経をつかいますね! 
最安ランク 上位5店くらいまでをピックアップして、数日間はネット検索でリサーチ 
その店の名前で調べると、過去の販売状況や購入者の声などもだんだんと分かってきます 

おいらの経験則から言えば、意外と 最安店 からは買わないことが多かったですねぇ 
ネット検索から浮かび上がってきたその店の印象が何となく気になったり・・・・・  


当方が在住してる地域はとにかく 「ド田舎地方」 で、買い物には不自由することもあり、 
大都市圏のような有名大型店舗はなく、キタムラさんとかヤマダさんくらい 
価格コムさんのような価格比較サイトは とても助かり、有意義なものだと考えてます♪ 

ただ その利用については 100%信用することは危険も無い訳ではなく、自己責任でのリサーチは必須だとも思います 
いちばん安心できる買い方は、キタムラさんの店頭渡しみたいな 店員さんの顔が見える取り引きなんですよね

失敗しない賢い買い方はむずかしい!
ある程度は妥協と、清水の舞台から飛び込む思い切りも必要になってきます (´・ω・`) 

ちなみに、おいらの今までの通販購入経歴で 大きな失敗の経験は無いです、 (幸運だったのか・・・・?)
                             

書込番号:20666461

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/02/17 16:50(1年以上前)

こんにちは。

私もそういうのが気になるほうです。
私なら最安店にこだわらず信頼の置けるお店で一番安いところを探しますね。

例えばアライカメラさんとかどうですか?
私は利用したことないですが、ぽっと出の激安店じゃなく昔からある
カメラ屋さんみたいです。絶対はありませんが激安だけが売りのお店よりは
安心な気がするのですが。
http://kakaku.com/shop/1221/?pdid=K0000852017&priceorder=1&carriagearea=28&lid=shop_itemview_shopname
現在最安店との差額は5千円ですね。

書込番号:20666464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2017/02/17 17:01(1年以上前)

>友人から、わけのわからない店から買うのはやめておけと
>言われました
昨年ここのサイトの最安値で5DW購入しました。
何も問題はありませんけど?
心配なら大手量販店で購入しポイント還元でカメラ備品のアクセサリーの購入でしょうね。(笑)

書込番号:20666479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/02/17 18:04(1年以上前)

自分はずっと買ってるカメラのキタムラで購入しました(笑)

安いのは魅力ありますが、後々の相談にものってくれる店のほうが最安値のお店より安心出来ます( ´∀`)

お友達が言ってる事は間違いないと思いますよ♪

あとは、スレ主さんの自己責任だと思います。

書込番号:20666591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10178件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2017/02/17 18:15(1年以上前)

これだけの高額商品を顔の見えない所で買うのは
なかなか勇気がいりますね〜

自分はダメ元で行きつけのキタムラで交渉したら
合わせくれました。
例えば10万商品の利益が20%で2万
50万なら10万なので3万マケテも利益額だけ考えれば
売ってくれる可能性が有ると思います。

少し高くても、長く付き合えそうなお店で誠実に交渉すれば
後々もお互いの利益になり良いお付き合いが出来ると思います。
決算時期ですし店長ならなんとかしてくれるかも?

書込番号:20666614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:4件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度3

2017/02/17 18:31(1年以上前)

私は価格コムのGIGAで購入しました
特に何事もないですが 逆に店舗があると
展示品の可能性があるかも?
pc.ボンバーも使って問題なしです
メーカー保証があるから良しとしてます

書込番号:20666647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/02/17 20:22(1年以上前)

少しでも不安があるならやめといたほうがいいでしょう
壊れたらどうしようとかめんどくさいこと考えるくらいなら最初から信用できる量販店で買ったほうが絶対にいいです

この機種クラスですと何年かは使うことになるでしょうし、何年間も不安でいたいですか?

書込番号:20666942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/02/17 20:40(1年以上前)

まず、価格コムの最安値をメモっておきましょう。
メモを持って販売店に行きまそしょう。

その価格を告げると店員さんがパソコンいぢり出します。
多分、これだけで信用のおけるお店でお買い物できます。

ボクは、そこからフィルター付けてもらったり、保護フィルム付けてもらったりしてます。

(@^^)/~~~ ガンバレ〜

書込番号:20666989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3820件Goodアンサー獲得:81件

2017/02/17 21:51(1年以上前)

ネット通販の価格を告げても相手にされない場合があるよ。
近隣店舗の価格とは競争できてもネットの価格との競争は
難しいだろうね。

食い下がっても無駄だし、なにより自身の器の小ささを
痛感することになるので注意です。(T_T)

書込番号:20667167

ナイスクチコミ!3


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2017/02/17 23:06(1年以上前)

 私的には、あんまり最安値にこだわっても、と思いました。
 
 当掲示板は、価格を比較して各自が「適切」と思えるお店、価格で商品を購入することが前提でしょう。ここで「適切」の基準が個人個人によって違うことです。
 価格を何より最重要視している人は、通販で最安値を提示しているお店で買おうとするでしょう。一方、何年も実店舗に通っている人は、少し高くてもその店舗で買う訳です。どちらが良い悪いではなく、判断は個人の主観に委ねられているのです。
 参考になるかは分かりませんが私の主観。ノート、筆記用具など消耗品は、どこかの最安値の通販で購入します。正直ダメでもともと、問題があれば実店舗で買えば良いこと、と割り切っています。カメラ、オーディオなど故障修理の可能性がある場合は、少々高くても実店舗で購入します。

 結論としては、スレ主様がどのように判断されるのか、と云うことでしょう。この点は第三者が割り込む隙はありません。60万円もする買い物、じっくりとお考えください。

書込番号:20667378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4885件Goodアンサー獲得:420件

2017/02/17 23:22(1年以上前)

信じる信じないは本人次第ですが、アライカメラさんは実店舗もあるので安心できます。
ボンバー系もレンズを購入したことがありますが問題なかったですよ。

個人的に名前の知らない最安店で購入の場合、その金額にいくらまで保険を掛けられるかによると思います。
例えば、アライカメラさんとの差額の5336円がトラブルが起きた時の保険代として考えればどうでしょう?

たとえ5336円でも節約して購入したいと思われるのであれば最安値でいいと思います。
ただそこまでイッパイイッパイで購入するなら次の給料日まで待って信頼の高い店で買う方がいいのかなと思いますし、実店舗で払える分を支払いして残りはローンもありかなと思います。

書込番号:20667421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7006件Goodアンサー獲得:131件

2017/02/18 00:08(1年以上前)

心中察しました。

名前のとおったお店はOKです。

心配ならばお店で支払、商品受け取りですね。。


自分、最初、アキバでそうしました。。。


失礼しました。。

書込番号:20667549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/18 00:54(1年以上前)

>友人から、わけのわからない店から買うのはやめておけと言われました

お友達は間違っていないと思います。
カメラ店やディスカウント店に限らず、新品不良の場合に交換対応してくれるお店が一番かと思います。
私は価格.comのカメラ店で購入しています。
カメラ店でも評価を見て判断しています。

書込番号:20667641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/02/18 01:38(1年以上前)

PCボンバーは老舗の信頼できるとこだよ
僕が初めてデジイチのKDNを買った店(笑)

書込番号:20667705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/02/18 09:07(1年以上前)

アウトレットプラザさんで、保証書に他店んのハンコと日付の記入があるものを、こちらのサイトに提示している値段から、さらに値引くけどどうでしょうと、打診があり、購入者の合意の上で売ってもらった事があります。

数日前のハンコだし、店舗はヨドバシさんだし、 そのままで良かったのですが、購入日当日の日付を記入した店舗のシールを上貼りしてくれました。

7年間で シャッター回数 5万4千回。 全く問題ありませんでした。

書込番号:20668109

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2017/02/18 09:32(1年以上前)

気になるのでしたら止めときましよう。

私は、近くのキタムラで購入することが多いですね。
製品によっては、価格.comの最安値よりも安くしてくれることも何度かありました。
新製品は無理ですけどね。
多くは、店長を始めお互い顔を知っている方を指名して購入しています。

買うのであれば、事前に不具合が生じた時の対処など気になることを確認してからではないでしようか?
買ったあと、不具合があっても知りませんって言う店もあるようですから。

通販で買うなら、安心なのは実店舗もある店かな・・・

書込番号:20668177

ナイスクチコミ!0


スレ主 ps1234さん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/18 10:08(1年以上前)

>okiomaさん
>スースエさん
>あふろべなと〜るさん
>usagicameraさん
>YAZAWA_CAROLさん
>1976号まこっちゃんさん
>狩野さん
>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
>おるふぇ()()さん


皆さん貴重なご意見有難うございました
自宅近所のキタムラで購入する事に
決めました、皆さんに感謝します

BAですが3人しか決めれないそうですので
ご了承下さい

本当に有難う御座いました

書込番号:20668281

ナイスクチコミ!1


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5 一瞬の世界 

2017/02/18 21:20(1年以上前)

PCボンバーは、金融新品は当たった事ありません。
今時、保証書に押印するお店も少ないのでは?。
購入証明書とかでは?。

私は、このスレで安心と言われてる店舗で、何度も嫌な思いしてます。
閉店する店も多いので、やっぱりなーと思ってます。

書込番号:20669931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング