スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー
アンドロイド7にしたら、スケジュールの日付や時間設定画面が、アイフォンみたいになって非常に使いづらいのですが、何とか以前のような画面にならないものでしょうか?
以前のバージョンは、この日付や時間設定画面がアイフォンより使いやすいので非常に気に入っていたのですが残念です。
書込番号:20668196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんなもの慣れ
大多数がiphoneタイプが使いやすいと思ってるからAndroidもまねした電気
書込番号:20668516 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
レスありがとうございます。やっばり、そうですよね。頑張って慣れます。ありがとうございました。
書込番号:20668549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>matui55555さん
スケジュールというのは、カレンダーのスケジュールですよね?
確かに、huaweiカレンダーのスケジュールもgoogleカレンダーのスケジュールも日付、時間の設定方法が変更になってますね。
huaweiカレンダーの方は6箇所の入力が3箇所に減ってるので改善されてるかと。
googleの方は確かに以前の方が直感的に入力できたかもしれないですが、今のものが非常に使いづらいという程ではないかと。
まぁ、infomaxさんのおっしゃるように慣れの問題かと。
書込番号:20668865 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
最近nova3に変更ましたか、時間設定が以前のタイプに変更されていました。非常に使いやすい!!
書込番号:22294297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
二年近く頑張っても慣れませんでしたか。
でも良かったですね。
書込番号:22294386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レスありがとうございます。
いえ、すでに慣れてはいたのですが、久しぶりに以前の時間設定画面を使ったら、やはりこちらの方が時刻の入力が早くていい!!私がこっちのほうがいいと思っていた方に設定が変更されたので嬉しかったのです。ありがとうございました。
どうですか?そう思いませんか?まあ、個人的な好みがありますので人それぞれだとは思いますが、何でもかんでもiphoneと同じにしなくてもねー。アンドロイドはアンドロイドのゆく道を行けばいいのでは?と思った次第です。でないと、違いがわかりません。まあ、設定でどちらでも使えるようにしていただけるとより良いと思いますが。(^^)
書込番号:22294409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor 8 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/08/19 11:24:03 | |
| 2 | 2020/06/04 11:57:01 | |
| 1 | 2020/05/20 22:46:46 | |
| 9 | 2021/08/17 16:31:55 | |
| 2 | 2019/12/15 17:45:57 | |
| 28 | 2019/07/20 17:08:53 | |
| 2 | 2019/06/22 19:50:02 | |
| 6 | 2019/06/07 21:03:10 | |
| 0 | 2019/06/02 14:01:36 | |
| 1 | 2019/03/13 9:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











