Enthoo EVOLV ATX GLASS PH-ES515ETG_BKPhanteks
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年10月13日



PCケース > Phanteks > Enthoo EVOLV ATX GLASS PH-ES515ETG_BK
在庫があるのはブラックだけ。
HPではサテンやシルバーもあるのに、取扱い店舗はブラックのみ。
他のカラーは売らないんですかね?
書込番号:20680353
0点

Amazonのは型番とガラス形状が微妙に違う。
書込番号:20680387
1点

Hippo-cratesさん
同型モデルも売ってますよ。
しかし値段が58428円・・・
https://www.amazon.co.jp/Phanteks-Enthoo-Evolv-Computer-Case/dp/B01K1VKBP6/ref=sr_1_13?s=computers&ie=UTF8&qid=1487736349&sr=1-13&keywords=Enthoo+EVOLV
書込番号:20680415
0点

国内代理店がどれだけ扱うかですから。
これは、EVOLV ATX TEMPERED GLASSでBLACKのみ。
Amazonで売っているのはEnthoo EVOLV ATXでBLACKとGRAYのみ。
http://www.itc-web.jp/product/category/list/phanteks/case
また5万で売っているのは並行輸入版なので、別です。
書込番号:20680519
1点

>P577Ph2mさん
並行輸入で5万円ってブラックの2倍じゃないですか。
これなら自分で海外から買った方が安いですね。
送料、関税入れても5万円になる事はないと思いますからね。
書込番号:20680626
0点

こんばんわ^−^
BTOメーカーのストームさんのページで、
【高品質アルミ製ミドルタワーケース】Phanteks Enthoo EVOLV ATX TEMPERED GLASS WINDOW Galaxy Silver(PH-ES515ETG_GS)【納期:お取り寄せ】【送料無料(沖縄・離島除く)】
画像を拡大する
商品コード: Phanteks_Enthoo_Evolv_ATX_glass_gs
【高品質アルミ製ミドルタワーケース】Phanteks Enthoo EVOLV ATX TEMPERED GLASS WINDOW Galaxy Silver(PH-ES515ETG_GS)【納期:お取り寄せ】【送料無料(沖縄・離島除く)】
通常価格(税込): 26,978 円 販売価格(税込): 26,978 円 メーカーURL: http://phanteks.com/Enthoo-Evolv-ATX-TemperedGlass.html
詳細については、お問い合わせください。
こちらをみつけました。
納期がお取り寄せとなっているため、どのくらいかかるかわかりませんが、価格は上記の通りです。
書込番号:20681972
3点

>がなざくさん
BTOで取り扱っているメーカーがあるのですね。
しかしBTOだと中身無しでケースだけください!とは言い辛い・・・
書込番号:20685837
0点

こんにちは^^
えっと、BTOのストームさんのTOP画面左にPCのパーツ/周辺機器というところがありまして、
そちらをポチっとしていただくと、ケース単体販売のページがでます。
Phanteksさんの国内代理店契約をされているITCさんのBTO部門がストームさんだと思うので
特に単体購入でも問題ないと思います。私も購入検討中です^−^
書込番号:20686421
1点

>がなざくさん
ぐはっ!
売ってるんですね!
これは書き込みしてみて本当に良かったです。
がなざくさんは何色を購入検討しているのですか?
私も財布と相談してグレー買うかも知れません。
書込番号:20686470
0点

取り敢えず訊くだけ訊いてみたらどうでしょう。
駄目なら考えればいいだけです。
いざとなれば個人輸入も...
書込番号:20687241
1点

>uPD70116さん
そうですね。
聞くだけ聞いてみましょうかね。
無かったら個人輸入ですね。
アマゾンのアメリカで約2万円で売ってるので3万以下で買えると思いますが、重さがあるのでどうなる事やら・・・
書込番号:20688541
0点

こんばんは^^
私は黒を購入しました^^
そのうちレビューしてみたいと思います。
グレーが手に入るといいですね^^
書込番号:20699513
1点

>がなざくさん
お!購入されたんですね!
おめでとう御座います!
レビュー、楽しみにしていますね!
書込番号:20700256
0点


>ユタコバさん
こんにちは^^
昨日組んで見ましたので画像をUPします^^
感想としては、かっこいいw。
でかい!!!です。
それから、裏配線ですが、今はお見せできないぐらいの出来栄えなのですみません><
電源は、延長スリーブなどをしようしたほうがよいかともいます。ケースが大きいので、短いと余裕がなくて^^:
私はへたくそなので、なかなかうまくまとめられず、最初は蓋がしまりませんでした。
いろいろ考えた末、裏側のHDDを入れる場所に電源ケーブルをまとめてつっこみました。
表も裏もガラスなので、かなり気を使いますが、とてもきれいですし、非常に満足しております。
書込番号:20874425
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Phanteks > Enthoo EVOLV ATX GLASS PH-ES515ETG_BK」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2017/05/07 15:50:32 |
「Phanteks > Enthoo EVOLV ATX GLASS PH-ES515ETG_BK」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





