『シャープ AQUOS 4K UHD対応BDレコ UT発表☆』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シャープ AQUOS 4K UHD対応BDレコ UT発表☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

シャープ AQUOS 4K UHD対応BDレコ UT発表☆

2017/02/23 11:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:28338件

シャープがパナに続いてUHD対応BDレコを3モデル発表しました。

http://www.sharp.co.jp/bd/feature/beautiful/
http://www.sharp.co.jp/bd/product/bdut3100.html

以前より本体の見た目はよくなったかも。GUIは変わらず微妙な感じですが、背景色変更でマシになってるっぽいです。

画質変換ダビングが3倍になったのは、人によっては便利になったのでは。
その他は、NTシリーズをベースにUHD BDに対応した感じかな。

通常のトリプルチューナー機がラインアップから外れたので、トリプルチューナーはUTに移行するんでしょうね。

書込番号:20682854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28338件

2017/02/23 11:26(1年以上前)

こちらに記事がありました。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1045754.html

http://ascii.jp/elem/000/001/438/1438902/?topnew=1

書込番号:20682862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/02/23 11:37(1年以上前)

UHD BD再生対応機種をシャープに先を越されてソニー何やってんだよ。

書込番号:20682887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28338件

2017/02/23 18:24(1年以上前)

価格設定はパナUBZ2020/2010とほぼ同じですね。どこまで値下がりするかですか。
パナと違い、3TBモデルを用意したのはラインアップとして正解かな。

しかし、UHD対応機なのに見た感じでは脚がないし、リモコンもデザインが若干ダサい気が...。

番組表関連の機能に関しては旧型よりかなり良くなってるっぽく、パナより使いやすそうですね。

シャープのプレスリリースも貼っときます。
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/170223-a.html

書込番号:20683869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28338件

2017/02/23 18:26(1年以上前)

上の訂正を。

パナUBZ2020/2010→UBZ2020/2020

書込番号:20683874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28338件

2017/02/23 18:29(1年以上前)

また、訂正を。

UBZ2020/1020ですね。寒くてキーボード押し間違えてしまう...(^^;

書込番号:20683884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング