『毎時◯◯分に時報(みたいなもの)を鳴らすアプリはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『毎時◯◯分に時報(みたいなもの)を鳴らすアプリはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:131件

Androidです
私が探した範囲でもっともそれに近いのが↓これですけど、

アラームカレンダーPlus (時報機能付きの目覚まし時計)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moyou.acplus

「毎時◯◯分」に設定ではなくて
00:55
01:55
02:55
・・・・みたく手作業で1個づつセットしなくてはなりません。
有料版でも同じみたいです。

〜〜〜〜〜
◯◯分、と設定するだけで24時間毎時◯◯分に時報が鳴るようなアプリをご存じの方がいらしたら教えてください。
(毎正時じゃないと時報とは言わないかもしれませんが)

書込番号:20687419

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/24 21:55(1年以上前)

音声時報やチャイム時報など色々あります。

書込番号:20687500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/02/24 22:27(1年以上前)

>富士山子さん

下記のアプリはいかがでしょうか。

開始時刻(時:分)とリピート間隔(1時間)を指定するとご希望の動作になるかと思います。
リピートセッションにて週毎の曜日指定も可能です。
よかったらお試しを。

『Timely Chimer』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kwad.chime

書込番号:20687634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:131件

2017/02/28 21:41(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
ありがとうございます

音声時報
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.matchama.VoiceTimeSignal
毎時の任意の時刻には設定できないみたいでした。
でも音声機能が優れていてしかも完全無料なのは良いですね

時報チャイム時計
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.saegusa77.timeSignal
毎時の時間が5分単位でしか設定できないみたいですね。


>りゅぅちんさん
Timely Chimer がいちばん目的に合いました。
ありがとうございました

ただ通知領域にアラームのアイコンが居座るのがちょっと邪魔な気も。
Treat Chime as alarm をオフにすれば消えるのかもしれませんが有料機能なのでちょっと分かりません。

書込番号:20699036

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング