『ロケットモバイルのデータ通信専用sim利用について初心者』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロケットモバイルのデータ通信専用sim利用について初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

ロケットモバイルのデータ通信専用SIMで利用したいのですが、データ通信が出来ません。
この機種は、ロケットモバイルでのデータ通信は、出来ないのでしょうか?

書込番号:20703052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/02 12:35(1年以上前)

APNを設定してないか、間違えてるんだと思われます。
docomo系MVNOで使えないのは有り得ません

書込番号:20703143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/03/02 12:42(1年以上前)

docomo系MVNOなので使えると思っていたのですが、繋がりません。APN 設定は、何度も確認しましたが、間違っていないようです。

書込番号:20703164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/05 00:34(1年以上前)

データ専用SIMでは無いですが、ロケットモバイル音声通信SIMで問題なく使えてます。
やはりAPN設定がおかしいのではないでしょうか?

書込番号:20710748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/03/05 06:28(1年以上前)

良かった。ロケットモバイルが使えることが分かって安心しました。
今、ロケットモバイルのお客様センターの方とやり取りして設定画面を見せているのですが、特に問題がないようです。そうすると本体に問題があるんですかね!?

書込番号:20711076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/05 09:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

設定画面の画像になります。

書込番号:20711425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/05 11:38(1年以上前)

>チョコヒジさん
勘違いかもしれませんが、パスワードのアスタリスクが一つ多いと思いますので、パスワード入力で最後にスペースが勝手に入っているのではないでしょうか?

違っていたらすみません。

書込番号:20711738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/05 12:03(1年以上前)

>TOHSHIROUさん
ありがとうございます。スペースがあったみたいです。

書込番号:20711802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング