契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年12月

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:550g Airターミナル 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 2 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 2の価格比較
  • Airターミナル 2のスペック・仕様
  • Airターミナル 2のレビュー
  • Airターミナル 2のクチコミ
  • Airターミナル 2の画像・動画
  • Airターミナル 2のピックアップリスト

『契約後1ヶ月は速い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 2」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 2を新規書き込みAirターミナル 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

契約後1ヶ月は速い?

2017/03/10 15:57(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 2

クチコミ投稿数:23件

それは本当なのでありましょうか?

だとすればこれは本当にヤバいですよね。


公表していない規制により
5〜8Mbpsって速度しかでないのはもうわかりました。


しかし最初の1ヶ月だけ規制かけない
それは一体なんの為に行っているのでしょうか
ユーザーはその1ヶ月間の速度が本来のものと思いますよね   


1ヶ月たったら遅くなったとお感じのかた、いらっしゃいますか。

書込番号:20726570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/10 19:09(1年以上前)

入らんとけばいいだけ。

書込番号:20726984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/10 19:22(1年以上前)

情報調べて入らないと、違約金、端末金で数万円。クリーングオフされたら嫌だからじゃない。
よく調べ
よく考え
契約しないと
後から困るの自分だよ。

書込番号:20727012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/10 21:50(1年以上前)

>しかし最初の1ヶ月だけ規制かけない
>それは一体なんの為に行っているのでしょうか
>ユーザーはその1ヶ月間の速度が本来のものと思いますよね 

私は知りませんがもし本当にそういうのやってるなら
クーリングオフされないためじゃないですかということになるのでは

大抵の人は分割購入で加入しちゃうから
普通にやめると何の価値もない端末代の残債が…w

書込番号:20727470

Goodアンサーナイスクチコミ!3


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/10 22:31(1年以上前)

ワイモバイルのiphone5sでも、私は書いてるが、イモバンクの契約さえすれば、違約金で、辞めれなくする。光契約でも、わかりにくい。契約話しがちがうと言えば、契約した店に行ってくれの、イタチごっこ。行く所にいくしかなく。行く所行って、解決する。かける所にも電話して何とか解決する。
契約が、わかりにくくしてる。おかしい。
総務省も、このわかりにくいの、取り締まらないと。
3年契約とかもおかしい。
問題の多い通信会社に総務省はペナルティーを設けないと解決していかない。言葉と中身は違いすぎるから。

書込番号:20727644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/10 22:50(1年以上前)

言葉は悪いが、契約してやってんだぞ金払って。
わかってんのかてこと。
問題起きたら、やっぱドコモにしとけば良かったてこと。
そう思われないように中身と品質上げるということ。

書込番号:20727720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/03/10 23:05(1年以上前)

いや
そういうのはいいんで。よそでどうぞ。



実際1ヶ月間経過以降の規制があったと感じている方はいますか

書込番号:20727765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2017/03/11 08:32(1年以上前)

最初の月だけ制限かけない事は無いと思います
私は初月で制限かかりましたし。(夜間のみ)
SoftBankは情弱で挑むと危険なところはありますが理解して上手く利用すると快適だと思っています

書込番号:20728482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクエアー欠陥です。 0 2020/04/14 17:44:35
SoftBank SiM 2 2019/11/27 5:02:10
解約したら思った以上の出費でした。 0 2018/12/29 20:11:19
エリア外 2 2018/10/10 6:20:11
理論上、最大速度80Mbps 7 2018/09/21 12:09:29
wi-fiルーター接続について 2 2017/09/30 16:53:25
WIFI接続について 格安スマホ 2 2017/09/10 7:28:42
速度制限 0 2017/09/01 20:17:44
説明不足?解約料高すぎます 4 2017/11/12 13:59:42
速度規制してるのか? 1 2017/07/28 1:42:53

「ソフトバンク > Airターミナル 2」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Airターミナル 2
ソフトバンク

Airターミナル 2

発売日:2015年12月

Airターミナル 2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング