『ネットワークについて。教えてほしいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネットワークについて。教えてほしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

配線を教えてほしいです。

2wayなんですが、現状は高音が配線されてなくて鳴ってない状態です。
ネットワークは画像のような感じになってます。

どーゆーふうに繋げば良いでしょうか?

スピーカーに詳しい方ご教示お願いします(>_<)

書込番号:20732346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/03/13 10:50(1年以上前)

コイルは高音カット。 ウーハ直列、 コンデンサは低音カットツィータ直列Fostex社のスピーカ総合カタログーを取り寄せて参考にどうぞ。

書込番号:20734653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何? この価格? 5 2026/06/21 18:19:31
何? この価格? 0 2026/06/20 3:05:03
前宣伝で3Dっていうので期待感が凄かった。 5 2026/06/19 16:12:10
音場は上下に狭い? 3 2026/06/18 9:48:31
通常のサブウーファー? 4 2026/06/16 9:14:51
SA-SW5と悩んでいる方達へ。 1 2026/06/16 9:32:37
買い替え 18 2026/06/24 13:06:28
サウンドバーA8000からの乗り換え相談 6 2026/06/18 20:09:07
スピーカースタンドについて 34 2026/06/17 18:41:55
サブウーファーの置き方 6 2026/06/16 22:23:03

「スピーカー」のクチコミを見る(全 178967件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング