配線を教えてほしいです。
2wayなんですが、現状は高音が配線されてなくて鳴ってない状態です。
ネットワークは画像のような感じになってます。
どーゆーふうに繋げば良いでしょうか?
スピーカーに詳しい方ご教示お願いします(>_<)
書込番号:20732346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コイルは高音カット。 ウーハ直列、 コンデンサは低音カットツィータ直列Fostex社のスピーカ総合カタログーを取り寄せて参考にどうぞ。
書込番号:20734653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/06/21 18:19:31 | |
| 0 | 2026/06/20 3:05:03 | |
| 5 | 2026/06/19 16:12:10 | |
| 3 | 2026/06/18 9:48:31 | |
| 4 | 2026/06/16 9:14:51 | |
| 1 | 2026/06/16 9:32:37 | |
| 18 | 2026/06/24 13:06:28 | |
| 6 | 2026/06/18 20:09:07 | |
| 34 | 2026/06/17 18:41:55 | |
| 6 | 2026/06/16 22:23:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




