『空メール』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『空メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 空メール

2017/03/13 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:129件

キャリアメールで空メールを送ると、必ず送信履歴にのこりますが、消せないのでしょうか?

以前のキャリアメールは必要ないアドレスは消せたはずなんですが?

書込番号:20735003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4 みんカラblog 

2017/03/13 17:12(1年以上前)

au のキャリアメール(Eメール)では空メールも送信ボックスに残ったと思いますが、

・送信メールの一覧表示から、長押し→削除
・同、メニュータブ→削除→削除したいメールを選択→削除

以上で任意に処理する方法ど消しています。

書込番号:20735295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2017/03/13 17:27(1年以上前)

>Spinnaker2webさん

レスありがとうございます。
新しい機種は、どうもロングタップ等では消せないんです。

私は、単に必要のないメールアドレスを消したいだけなんですが・・・・。

書込番号:20735329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4 みんカラblog 

2017/03/13 19:23(1年以上前)

こちらに投稿しているということは、対象機種はauのSOV34(XPERIA XZ)ですよね? 先ほど書いた方法は私の同機種で、auのキャリアメールであるEメールの送受信メール履歴を削除できている方法ですが、

「メールアドレスを消したい」ですか?

書込番号:20735592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2017/03/13 19:33(1年以上前)

>Spinnaker2webさん

いわゆる履歴削除です。
以前のZ5ではできたはずなんですが・・・。

書込番号:20735612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/03/14 03:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

保護メールには【鍵マーク】が表示

メール長押し→「保護解除」→【鍵マーク】が消える

メール長押し→「削除」

>masumin5068さん

おそらく「保護」されてるメールを削除しようとしてるのでは?
メール一覧の右側に【鍵マーク】表示ありのメールは「保護解除」しないと削除出来ません。

書込番号:20736869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2017/03/14 07:21(1年以上前)

>りゅぅちんさん

特に
保護はしてにいのですが?

なんだか解りにくいです。

書込番号:20736998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4 みんカラblog 

2017/03/14 08:48(1年以上前)

機種不明

こちらはメニューから削除する方です。
一度マニュアルもご覧になっては如何でしょうか

書込番号:20737134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2017/03/14 09:23(1年以上前)

機種不明

>Spinnaker2webさん
>りゅぅちんさん

スレ主さんは送信履歴が消せないと困っています。
お二方はメールの消し片を教えてられますよね?

送信履歴や受信履歴は新規メールの作成などでメールアドレスの入力の右隣の人のマークから選ぶことが出来ます。
写真を見てください。

私も消すことが出来ませんでした。
受信履歴には不要なアドレスが沢山あるので消せると良いですね。

書込番号:20737196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2017/03/14 09:29(1年以上前)

>三段腹の平兵衛さんへ

レスありがとうございます

やはり消せないんですね。
いらないアドレスばかりが増えていくような気がします。

ありがとうございました。

書込番号:20737206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4 みんカラblog 

2017/03/14 09:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

送信履歴引用、受信履歴引用ともに、リスト表示させてメニュータブから「削除」を選択、消したい履歴にチェックして、「削除」ボタンを押せば消せます。

書込番号:20737232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2017/03/14 09:54(1年以上前)

>Spinnaker2webさん

申し訳ありませんが、一枚目の写真に行くにはどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:20737242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2017/03/14 10:20(1年以上前)

>Spinnaker2webさんふ

わかりました!
ちゃんといらないアドレスが消せました。

ありがとうございました。

書込番号:20737316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4 みんカラblog 

2017/03/14 10:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

一応、最初から貼り付けておきますね。

書込番号:20737346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2017/03/14 10:34(1年以上前)

因みになんですが、auのサポートに聞いてもできないっての言われてしまいました。

サポート側に勉強不足感がありますね。

書込番号:20737350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/03/14 10:45(1年以上前)

>masumin5068さん

すいません。勘違いしておりました。
失礼いたしました。

書込番号:20737373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4 みんカラblog 

2017/03/14 10:51(1年以上前)

>masumin5068さん

そうなんですね。自前のアプリなのに。
シンクコールみたいに画面共有しながら会話できれば良いのに。

https://www.au.com/mobile/service/call/sync-call/

書込番号:20737392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング