『Androidとの接続で給電させないUSBの加工』のクチコミ掲示板

2014年 7月上旬 発売

DAC-HA200

  • オンキヨー初のポータブルヘッドホンアンプで、D/Aコンバーターには「PCM5102」を搭載。
  • アンプ部にはプッシュ・プル構成のディスクリート回路を、オペアンプにはクリアで立体的なサウンド再現を特徴とする「MUSES8920」を採用。
  • ミュージックアプリ「HF Player」を利用してiOSデバイスに接続すると、カメラコネクションキットなしでハイレゾ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DAC-HA200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション

DAC-HA200ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション


「DAC-HA200」のクチコミ掲示板に
DAC-HA200を新規書き込みDAC-HA200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidとの接続で給電させないUSBの加工

2017/03/13 19:41(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > DAC-HA200

クチコミ投稿数:7件

DAC-HA200をXperia X compact(SIMフリー)に接続して使っています。

http://www2.elecom.co.jp/products/DH-AMB015.html
↑このケーブルを使ってXperia X compact ⇒ Type-C-microUSB変換アダプタ ⇒ ケーブル ⇒ A ⇒ DAC-HA200で接続すると、DAC-HA200からスマホに給電されます。

そこでググって、ケーブルのAオス端子の右端の端子にセロテープを貼って強制的に給電を阻止する方法を試しました。

すると、接続してもスマホがDAC-HA200を認識しなくなりました。

同じ方法で接続している方、私の方法に間違いがあればお教えください。よろしくお願いします。


書込番号:20735637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 22:00(1年以上前)

http://ifi-audio.jp/idefender.html
こういったものをつかってみてはいかがですか?
今購入かけてまだ届いていないのですが、カタログを読む感じだと外部電源を使わないと、USBの電源供給ラインをカットしノイズを抑える製品です。USB周りは電源供給ケーブルとのセットでノイズが出ることがオーディオ界では常識になっています。まーフレミングとかやりましたし、電流流せば電界や電場は発生しますよね。

書込番号:20736138

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/03/14 07:48(1年以上前)

>pccsoftwareさん

情報提供ありがとうございます。

こんな商品があるんですね。結構いい値段するのに驚きました(^_^;)
検討いたします。

書込番号:20737034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/03/15 07:50(1年以上前)

自己解決しました!

前述のエレコムのケーブルを、スマホ側にType-C⇔Type-A 変換アダプタを挿してType-Aで繋ぎ、DAC-HA200にmicroUSBで挿す。

そして、ケーブルの右端の端子をセロテープで遮断したら、スマホからDAC-HA200に給電されることが無くなりました。

しっかりHP Playerもアンロックされるし完璧です。どなたかの参考になれば幸いです。

書込番号:20739845

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAC-HA200
ONKYO

DAC-HA200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

DAC-HA200をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング