『DBR-T3007のモニター販売価格は、高くないでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DBR-T3007のモニター販売価格は、高くないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝

スレ主 goemon808さん
クチコミ投稿数:153件

モニター販売に応募したのですが、70,000円という価格は、市場価格としては高くないでしょうか?

■ご応募商品  : ブルーレイディスクレコーダー DBR-T3007
■購入締切日  : 2017年3月15日(水) まで
明日が締め切りですが、3TB、3チューナーとしては若干高いように思い、躊躇しております。

書込番号:20737949

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/03/14 15:22(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000944294/

えーっと、
市場価格でみたら激安です。
スペックでみたら平凡です。

新製品をお得に試したい方への企画なのでしょうから、

普通にお安いレコーダーが欲しいだけの人には
モニター販売に飛びつくのは意味ないです。

書込番号:20737965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/03/14 16:16(1年以上前)

今の最安値がやっと9万きってるぐらいだから早くほしい人には激安、発売日でも7万きる確率はひくいのでは?

コスパ考えたら、T2007+USBHDDがよさそう。

書込番号:20738078

ナイスクチコミ!2


スレ主 goemon808さん
クチコミ投稿数:153件

2017/03/14 16:31(1年以上前)

>at_freedさん
こんにちは、ありがとうございます。

本当に、あの市場価格で売れるのでしょうか。
あれで売れるのであれば、買い得かもしれませんね。
今、パナのBRG2020と、レグザT670の2台で運用しています。

6チューナーのBRG2020と7チューナータイムシフトのBRX2020が6万円前後で売られていることを考えると、T3007は、USBで24TB同時使用できますが、7万円でも高く感じます。

>澄み切った空さん
そうですね。
発売日でも7万きる確率は低くいように感じますが、需要があるでしょうか。

今回は見送ろうかと思います。



書込番号:20738108

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2017/03/15 01:15(1年以上前)

東芝の編集機能、自由度の高いLANダビング、USB-HDD複数台同時接続に価値を見出だせる人には安い。

そうでない方にはただ単に高いレコーダーと映る、と思います。

書込番号:20739587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 goemon808さん
クチコミ投稿数:153件

2017/03/15 08:34(1年以上前)

>ジャモさん
おはようございます。

メーカーで唯一、USB-HDDの6TBを4台同時使用できるところが、魅力ですね。
私もこれで、T670を中古で購入しました。
スカパーの日本映画専門チャンネルの録画が主な目的です。
T670を買う前であればよかったのですが、特に、機能がアップしていることはないようですし、保存先に困っていません
6万円ぐらいであれば良いのですが、東芝の経営状態も悪いようですし、今回は見送ります。

ありがとうございました。

書込番号:20739909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/03/15 14:56(1年以上前)

SQV複数台接続対応などのアップがありますが、大幅に変わったとみるかどうか人によるようですね。

書込番号:20740605

ナイスクチコミ!1


isyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/16 17:11(1年以上前)

SQVの複数台接続は以前から搭載されていますよ。

書込番号:20743229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/03/16 19:48(1年以上前)

2Tはスルーされた。いらないと見た。3Tなら670があるからいらない。
追加で出すなら4Tだよね。 2020年には8Tとか10T欲しいというところだろうか。

書込番号:20743573

ナイスクチコミ!1


スレ主 goemon808さん
クチコミ投稿数:153件

2017/03/17 08:17(1年以上前)

>澄み切った空さん

T670からT3007では、同じ3TBで、レグザサーバーのタイムシフト機能が外れています。
本体容量アップと、録画中の操作制限などを減らしてもらいたい。

書込番号:20744832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング