『外部アンプの追加方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『外部アンプの追加方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部アンプの追加方法

2017/03/14 19:49(1年以上前)


AVアンプ

スレ主 harukyonさん
クチコミ投稿数:34件

以前にも少し質問させて頂きましたが、繋ぐ前に最終確認をと思い質問させて頂きます

RX-V781のフロントに手持ちのUDA-1を追加したいんですが、この2機種を繋ぐ場合、RX-V781の『FRONT PRE OUT』とUDA-1の『LINE IN』を『RCAケーブル』を繋ぎ、UDA-1のスピーカー端子にスピーカーを繋げば宜しいのでしょうか??

初歩的な質問だとは思いますがどうかよろしくお願いします。

書込番号:20738602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/03/14 20:05(1年以上前)

それで大丈夫だと思います。
後はRX-781側で内蔵アンプを利用しない設定があるかですね。

書込番号:20738650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/03/14 20:05(1年以上前)

5.1ch(その他の構成でも)のフロントチャンネルとして使うならその接続になります。

書込番号:20738652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 harukyonさん
クチコミ投稿数:34件

2017/03/14 20:16(1年以上前)

お二人ともお早いご返答をありがとうございます!
これで安心使用出来そうです

>9832312eさん
前回同様ありがとうございます
一応外部アンプの追加の項目が取説にあるみたいなので大丈夫?だと信じます(笑)

ありがとうございました!!

書込番号:20738702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング