ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,369物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
みなさん、こんにちは
いつも楽しく拝見させてもらっています。
1〜2ヶ月前から、リバース時に、カクン♪と言う金属音がします。皆さんでも経験のある方いらっしゃいませんか? 経験のある方で、原因が分かりましたでしょうか? 宜しくお願いします
書込番号:20753600 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ヨシ126さん
私のヴェルは鳴りませんね
他車のスレに似たような事案がありました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/#20721523
車が完全停止する前に勢いでRに入れると音がなるかも知れませんね
ゆっくり入れてみても音が鳴りますか?
上記以外で音が鳴るようでしたら、ディーラーに持ち込みましょう
書込番号:20753778
4点
自分のヴェルファイアも音は鳴りませんが、音から推測するにドライブシャフトとハブの遊びによる音な気がします。
異常では無いと思いますよ^_^
元整備士より
書込番号:20754132 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ヴェルカズ32RYUさん
>30ヴェルファイアさん
有り難うございます。
Rに入れて動きだした位でカクン♪と鳴るんですよね。
Dラー担当者に言ったら、ブレーキパット辺りからじゃないだろうか?と、言われました。 私の頭の中では、
????だらけです。
書込番号:20754716 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヨシ126さん
アルですが同じような症状ありました。
私と同じなら異音箇所はブレーキです。
D点検の結果、異常では無いとの事でしたが気になるので対策してもらい鳴らなくなりましたよ。
元々無かった異音が「異常では無い」と言われても...
って感じですよね。
書込番号:20754878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>和...さん
有り難うございます。
同じ症状があったんですね!
どんな対策をされたか分かりますでしょうか?
書込番号:20754901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヨシ126さん
自分のヴェルも同じで、車庫入れの際バックしはじめにカツンと音がします。
これはブレーキパットの遊びによるもので特に気にはしておりませんが、気になるようでしたらDに相談してみたらどうでしょうか?
※因みに、前ヴェル、前々ヴェルの同じように音がでました。
書込番号:20766117
![]()
1点
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,769物件)
-
- 支払総額
- 349.9万円
- 車両価格
- 339.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 257.5万円
- 車両価格
- 250.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 107.1万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 144.9万円
- 車両価格
- 133.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















