『早々にV1.2リリース』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『早々にV1.2リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

早々にV1.2リリース

2017/03/22 16:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件

ソニーからV1.2のリリースのメール案内有りました。
[1] タイ語の曲情報(曲名、アーティスト名、アルバム名など)の表示に対応しました。
[2] その他の機能改善
体感された方いますでしょうか?
音がまた変わったのかなと思いますので試したいですね。

書込番号:20758706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:80件

2017/03/22 16:53(1年以上前)

音については、変わった様に感じますが(良い意味で)。

書込番号:20758732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2017/03/22 17:58(1年以上前)

>zippo1932さん

[2] その他の機能改善の中身です
1.語学学習機能で、再生速度を「x0.6」で再生した場合、音声が出力されないことがあったことの改善。
2.アルバム一覧とアルバム内トラック一覧を行き来すると、アルバム一覧で歯抜け表示になったことの改善。

チャットサポートより

書込番号:20758851

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件 NW-A35 [16GB]の満足度4

2017/03/22 19:35(1年以上前)

1.10のときに散々検証して「音は変わってない」と結論したにもかかわらず、音が良くなってるように感じます。
イヤホンはMDR-EX800STです。
うーん、とてもきめ細かくなったように聴こえますが、みなさんいかがでしょう?

書込番号:20759066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2017/03/22 20:20(1年以上前)

全域で解像度が改善されたような気がします。
当方XBA-A3ですが、1.10と比べて低音と中・高音それぞれで鳴らし分けている感が結構あるような気がします。
プラシーボ効果かもしれませんが…満足です。

書込番号:20759201

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/03/22 20:49(1年以上前)

こんばんは。
私も先程v1.20のアップデートして音が変わったなと感じ、他の方どうなんだろうと思い掲示板覗きにきました。同じように感じてる方が多くやっぱり変わったんですかね〜
ソフトウェアで音が変わるわけないと思ってた口なんですが驚きです!

書込番号:20759295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/03/22 22:32(1年以上前)

>zippo1932さん
情報ありがとうございます。
早速MediaGOと接続してアップデート行いました。

操作感は今まで同様サクサクの動きで良いですが、何よりも音質に臨場感が増したように感じます。
特に少しボリュームを大きめに聞くとより感じました!

書込番号:20759653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/23 00:13(1年以上前)

>zippo1932さん
ver.up情報ありがとうございます
V1.20で また音が変わった様ですね、
良い変更である事を期待しつつ、早速試したいと思います。

書込番号:20759956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/23 10:19(1年以上前)

今回はまず、現状の音をじっくり聞いてからアップデートします。音の違いがわかるかな?

書込番号:20760590

ナイスクチコミ!1


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/24 00:49(1年以上前)

>zippo1932さん

V1.20では V1.02からV1.10になった際に失われた低音が復活し、良い方向に改善されたと思います。
音の密度や臨場感は多少ですが V1.02の方が濃く、私の好みですが、今回のV1.20ではイコライザーにより、ある程度対応する事が出来ました。
更にV1.10同様に操作性も改善されたままなので、これには満足でした!!

上記は DSEE HX オン
XBA-N3直差しでの感想です。

書込番号:20762356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件

2017/03/25 11:05(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
私はMDR-1000Xのワイヤレス接続で使ってます。
解像度が高くなり、低音が響くようなところが気に入りました。
この組み合わせすごく良いです。

書込番号:20765435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング