『BIG-X アロマについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『BIG-X アロマについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BIG-X アロマについて

2017/03/22 19:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

BIG-Xの付属品であるアロマですが、後席モニター「アルパインPKH-M900SV」とリンクさせるとBIG-Xからアロマの制御が出来ないと、カーショップ店員さんに言われました…
本当なのでしょうか?
詳細分かる方 ご教授お願い致します。

書込番号:20759103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Skuld26さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/23 09:07(1年以上前)

対応しているPXH12X-R-Bと比較

REMOCON OUTはPKH-M900SVとPXH12X-R-Bには両方ついてますが

PXH12X-R-Bにだけ REMOCON INをアロマユニットと接続するようになっていますが

M900SVにはないので対応していないといわれたんではないでしょうか?

書込番号:20760447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/03/23 12:41(1年以上前)

おっしゃる通りです。
やはり、方法はないのでしょうか?

書込番号:20760863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/23 16:44(1年以上前)

>kastomさん
今のところ、ワンオフで魔改造しかないかも?

書込番号:20761287

ナイスクチコミ!1


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/03/23 18:17(1年以上前)

そうですか…
では、アロマの使い道はないって事ですね。

書込番号:20761464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/03 15:52(1年以上前)

アルパインサポートに連絡したところ、対策部品があるとのことで、試しに取付してみます。
…これで機能すれば良いのですが。

書込番号:20938849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング