『充電用ケーブルはどんなものが使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 登録

PX210BT

オプションのトランスミッター「BTD300i」使用でワイヤレスで音楽が楽しめるBluetooth対応密閉型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 PX210BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX210BTの価格比較
  • PX210BTのスペック・仕様
  • PX210BTのレビュー
  • PX210BTのクチコミ
  • PX210BTの画像・動画
  • PX210BTのピックアップリスト
  • PX210BTのオークション

PX210BTゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • PX210BTの価格比較
  • PX210BTのスペック・仕様
  • PX210BTのレビュー
  • PX210BTのクチコミ
  • PX210BTの画像・動画
  • PX210BTのピックアップリスト
  • PX210BTのオークション


「PX210BT」のクチコミ掲示板に
PX210BTを新規書き込みPX210BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > PX210BT

クチコミ投稿数:94件

純正の充電用USBケーブルは1800円するみたいなので、
スマホのUSBケーブルなどで充電できるなら嬉しいのですが、
片方が、microUSBで、もう片方が、USBの、スマホなどのUSBケーブルでも充電できますか?

書込番号:20764654

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/03/25 06:24(1年以上前)

お早うございます。

まだ量販店に試聴機が有った頃の話ですが、PC周辺機器に付属しているようなノーブランドっぽいマイクロUSBケーブルで充電していましたから一般的なスマホ用のマイクロUSBケーブルで問題ないでしょう。

今audiomania2016さんがお持ちのスマホ用のUSBケーブルなどで充電を示す赤色のパイロットランプが正しく点灯すればOKですし新たに購入するとしたらPX210BTはコネクタの口が狭いですからバッファローのBSMPC12U12のような柄がスリムな物を選ぶのが無難でしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B007TP4K64/

書込番号:20764951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件 PX210BTのオーナーPX210BTの満足度5

2017/03/25 06:27(1年以上前)

>audiomania2016さん
普通のケーブルで充電出来ますよ。
純正品は他で見ないほど太いもので、値段なりの貫禄はあります。機能は変わらないはずですが。

書込番号:20764955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件 PX210BTのオーナーPX210BTの満足度5

2017/03/25 06:40(1年以上前)

補足です。
マイクロUSBには昔のAタイプ(長方形)や最新式のCタイプ(リバーシブル)もありますが、形状が違うのでご注意を。よく見るBタイプ(平べったい台形)が正解です。

書込番号:20764962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/25 17:48(1年以上前)

こんな感じで安物のUSBケーブルでも
利用出来ます。
iPhoneのACアダプタを使えば
コンセントからも充電出来ます。

書込番号:20766186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2017/03/25 23:04(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

こんばんは、やはり、こちらは、microUSBなのですか。
それなら、Xperia、ZenfoneのUSBケーブルがあるので、それを使ってみます。

>ZA-NHW20さん

持ってるケーブルは全部、台形なので、大丈夫そうですね。
スマホは、今後、タイプCが増えていきそうですね。

>犬のまなざしさん

これ以外にも、SONY、AKG、JBLのBluetoothヘッドフォンを持っているのですが、
説明書等には、付属のケーブル以外は使わないでと書いてありますが、
USBケーブルであれば、どれも同じなんですかね。

書込番号:20767034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/26 20:38(1年以上前)

〉説明書等には、付属のケーブル以外は
〉使わないでと書いてありますが、
〉USBケーブルであれば、どれも
〉同じなんですかね。

純正品以外は、何かあっても保証しないと
うたっているだけだと思います。
中国製の粗悪品使って、火災になっても
ゼンハイザーじゃ責任取らないって
当たり前の予防線を張ってだけでしよ。

書込番号:20769490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2017/03/26 22:36(1年以上前)

>犬のまなざしさん

なるほど、予防線ですか。
でも、実際は、どこのメーカーもケーブルなんて同じようなどっかのOEMでしょうし、
よほどの粗悪品でなければ、問題が起きる確率は同じようなものということでしょうか?
運悪く、問題が起きた時に、純正とうたっている同等品を使っていた場合のみ、
保証してもらえるということですかね。

取り合えず、AUSUのケーブルを使おうかと思ってます。

書込番号:20769844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > PX210BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX210BT
ゼンハイザー

PX210BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

PX210BTをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング