au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
こんにちは。
おサイフケータイのロックナンバーを、初期設定の「1234」から変更したいのですが、
取説を読んでもやり方が分かりません。
また、この端末は、オートロック、シークレットモードそれぞれがロックナンバーが別々に管理されているようで、
セキュリティ上は良いかも知れませんが、ちょっと面倒だと感じてしまいます。
(最近は普通なんでしょうか)
どなたかご教示の方、よろしくお願いいたします。
書込番号:20776331 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
下記FAQ参照。
>【TORQUE X01】画面ロックの設定・変更方法
https://www.au.com/support/faq/view.k20000000318/
書込番号:20776348
1点
>キハ65さん
こんにちは。
回答ありがとうございます。
これは私も真っ先に試みたのですが、
ここで設定したロックナンバーは、おサイフケータイのロックナンバーに反映されないようで、困っております…。
書込番号:20776440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取扱説明書 62ページ 「おさいふケータイの機能を設定する」を参照して下さい。
取扱説明書(詳細版)PDF
https://www.au.com/content/dam/au-com/static/designs/app/publish/torisetsu/pdf/torque_g01_torisetsu_shousai.pdf
書込番号:20776461
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/22 12:12:47 | |
| 1 | 2023/10/15 16:23:55 | |
| 2 | 2023/09/11 20:44:35 | |
| 0 | 2023/07/17 6:58:06 | |
| 4 | 2023/06/14 22:02:17 | |
| 0 | 2023/03/29 21:42:02 | |
| 0 | 2022/09/17 0:18:52 | |
| 3 | 2022/09/10 0:04:42 | |
| 14 | 2022/05/08 23:24:21 | |
| 4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内








