『排他的SDカード仕様でしょうか』のクチコミ掲示板

Moto G5 SIMフリー

5.0型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh Moto G5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『排他的SDカード仕様でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 SIMフリーを新規書き込みMoto G5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

排他的SDカード仕様でしょうか

2017/03/31 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー

アップデートでDSDS対応する予定のようですが、SIMスロットはSDカードとの排他的仕様でしょうか?

書込番号:20781719

ナイスクチコミ!2


返信する
mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/31 13:34(1年以上前)

SIMスロットの上に、別に挿せる様です。

書込番号:20781745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件

2017/03/31 14:43(1年以上前)

>mansanpooさん
情報ありがとうございます。
現在DSSSの機種を使用しておりますが、SDカードが使えるので重宝しております。
Moto G5 のファームウェアーアップデートが楽しみです。

書込番号:20781868

ナイスクチコミ!1


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/31 15:06(1年以上前)

他のメーカーも、見習って欲しいです。

書込番号:20781909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2017/04/08 23:10(1年以上前)

機種不明

裏ぶたをはずして、バッテリをはずし、交換するタイプです。
写真の様になっています。

書込番号:20802544

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:112件

2017/04/09 07:24(1年以上前)

>nobu1002さん 情報ありがとうございます。
なるほど、SIMの小亀スロットになっているんですね、バッテリーが取り外せるのも非常に良いです。
DSDSにアップデートされた後の評価に期待しています。

書込番号:20803154

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング