『arrows M03と迷っています。』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04-A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrows M03と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04-A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04-A SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04-A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 arrows M03と迷っています。

2017/04/07 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

今はソフトバンクのXPERIA Z3を使っているのですが、4月でソフトバンクの2年縛りを気に格安シムにしようと思っているのですが、バイオが新しく出るみたいで、バイオも迷ったのですが、画面5.5インチは胸ポケットにも入らないし、いらないかなと思い、arrows M03かAQUOS SHーM04のどちらかかなと思っているのですが、XPERIA Z3の前はガラケーだったので、どちらがいいのか迷っています。もしNMPして買うとしたら、どちらが、オススメですか?arrowsはワンセグが付いてるみたいで、AQUOSはワンセグは付いてないけど、CPUの性能はAQUOSのが上みたいで、Z3でもワンセグはあまり見てないのですが、arrowsとAQUOSのCPUの性能がどの位違うのか、よく分かりません。もし購入するなら、どちらが、オススメが詳しい方がいらしたら、アドバイスお願いします。

書込番号:20799452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11件

2017/04/07 20:53(1年以上前)

今はソフトバンクですが、楽天モバイルにNMPしようと思っています。

書込番号:20799485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/07 21:13(1年以上前)

NMP って?

書込番号:20799536

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/07 21:55(1年以上前)

>arrowsとAQUOSのCPUの性能がどの位違うのか、よく分かりません。

arrowsのどの機種と比較したいのかわかりませんが
SIMフリー機のようなので取り敢えず。レビューとか見ればCPUの性能だけではなく色々参考になるかと。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019081_J0000022097_J0000017570_J0000014946&pd_ctg=3147

書込番号:20799654

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/07 21:57(1年以上前)

失礼しました。M03でしたね。スレタイ見てませんでした。。。

書込番号:20799659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/04/08 11:41(1年以上前)

MNPの初心者な者で間違ってしまいました。
初心者なもので、分からないことも多いので、
間違ってたら、教えて頂けたら、助かります。
自分はスマホは初心者なもので、ずっとガラケーだったのですが、MDS overt 今はAMLです。
医療用語は詳しくなったのですが、スマホは全然分かりません。HLAフルマッチのドナーもなかなか見つからず、闘病中なので、スマホは主辻品なのですが、医療費もかさむし、スマホは格安シムで十分なんです。病室では通話はつかえないので。

書込番号:20800880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/04/08 11:51(1年以上前)

ゲスなのださんだったら、どちらがいいと思いますか?自分はAMLなので、ゲームもしないし、普段はヤフーのHPを見たり、検索したり、たまにYouTubeを見る位です。ゲスなのださんだったら、もし自分が購入するとしたら、どちらを買うかアドバイスして頂けたら、助かります。

書込番号:20800906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS SH-M04-A SIMフリーの満足度4

2017/04/08 22:08(1年以上前)

>ムカムカさんさん

先日、当機種を購入しました。

私もarrowsと最後まで迷いました。メーカーやブランドの好き嫌いが無ければ、ワンセグが必要か否かで選んでも良いのかなと思います。
多少こちらの方がスペックの数字が良かったりしますが、ハイスペックの物と較べたら大同小異ですね!

四年前のELUGAから乗り換えたら、バッテリーは持つし動作も私から見ればサクサクです。

書込番号:20802348

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2017/04/09 12:16(1年以上前)

ゲスなのださんはあげあしを取るだけで、最後まで、アドバイスもしてくれませんでしたね〜〜世の中、こんなもんか〜〜しょせん他人ですもんね。

書込番号:20803730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2017/04/09 13:00(1年以上前)

Shunwさん、アドバイス、有難うございました。

書込番号:20803813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SH-M04-A SIMフリーの満足度4

2017/04/15 20:03(1年以上前)

僕は、この前M-02の液晶が点灯しなくなったのでSH-o4に買い替えたけど、M-3が、どれくらい進んでるのか知りませんが、M-02だと圧倒的に04の方がレスポンスが速い、you-tubeを見る時感じます、

書込番号:20820148

ナイスクチコミ!3


あいあさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/17 20:48(1年以上前)

おサイフケータイが必須なら、UQモバイルのAQUOS Lの選択肢もありますよ。機種代がただで使えますよ。

書込番号:20825298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04-A SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング